Nicotto Town


気まぐれ日記


人騒がせもええとこやで!

少し前(午前2時すぎ)に、オカンが起きてきました。
そして突然、リビングでPCをやってる俺の前をウロウロ、ガサガサ・・

俺・・『何やっとるねん?』

オカン・・『(イオンの)WAONが無いねん(-"-)』

俺・・『今探さんでもええやろ~、明日にせえよ』

オカン・・『3000円以上入ってるのに、無かったら気になって寝られんわ』

そこらじゅうの引き出しを開けたり、カバンを見たり…出て来ない
今度は、寝ているオヤジを無理やり起こして探させ始めました^^;

オヤジは、服を着て車まで見にいく始末。

それでも見つからず、ガサガサ…


俺・・『店に忘れてなかったら、明日にでも出てくるやろ』

オカン・・『どっかに落としたんかな~? 腹立つ(-"-) 出てくるまで寝られん。 この辺に置いた筈やけどな~。』

と俺の座ってる付近を指さしながら、さらにガサガサガサガサ…

しばらくして…有った! こんなとこに置いてたわ~! 
見つかった場所は、米びつ(何故か蓋に挟んだ状態でw)

アホか~! 夜中に人騒がせな事すな!

ほんま迷惑やで。 
もし出て来んかったら、俺かオヤジのせいにしそうやったし^^;

皆さんも、この様な事をしないように注意してください(笑)

アバター
2012/10/29 20:22
私、C物プレ企画してます☆
もしよければ、私のブログを見てみてください♡
アバター
2012/10/27 23:00
ななさん・・
俺の心配よりも、自分の心配をするほうが良さそうな気がするけどな~ww
アバター
2012/10/27 22:57
(*´∀`)クスクス 目に見えるようやわー
けんさんも注意してねー  親子やしwww
アバター
2012/10/25 23:01
Seiryuさん・・
城の絵が描かれてるだけの理由でワオンを…伝説だ~w

そういえば、家のオカンのは首里城ですよ!
城繋がりで、もう一枚持つのはどうでしょうか~?w
アバター
2012/10/25 19:29
家の周りにイオンが無いのに、ワオンを持っております。

姫路城デザインのワオン
松江城デザインのワオン
松本城デザインのワオン

もちろん1円も入っておりません。

オレはセブンイレブンとイトーヨーカドー利用者なので
ナナコを利用してますよんw

関係ない話だけどねw
アバター
2012/10/25 18:33
直子さん・・
うーん、一応大切な物になるんかな~?
3000円とはいえ、お金やしな~w

最近、こういう事が多いです。 首に掛かってるメガネを探してる時もありましたよww
アバター
2012/10/25 18:26
れぃさん・・
マジっすか? 周りの人に迷惑かけたらアカンよ~w 
ってか、丑三つ時にガサガサしてたら、泥棒やオバケと間違われるし~(笑)
アバター
2012/10/25 11:45
けんさん✩お母さまの大切にしてたものなのねぇw(´▽`)
見つかってよかったじゃないw普段うごいているところにあるものなのよねぇw(笑)
アバター
2012/10/25 00:14
やっちゃうときありますーwww
気になって気になって、「寝られんわーー」言うて、夜中にガサガサwwww
まさに、けんさんのお母さんそのままです・・・w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.