Nicotto Town



タウンイベント


服とステッキとは作ったので、あとはお部屋アイテムの
ハロウィンの置物?玄関口に置くようなやつですよね。

アレとクリスタル作りたいので、日参してますw
なかなか希望通りの色が出ないですけどね。
違う色でも3枚出せば、カードの色を変えてくれるのはありがたいですが
捨ててもいい色3枚ってけっこう難しい。

なぜかピンクが大量だったので、それで黄色のカードを1枚つくって
服を交換できたんですけどね。

ん~、でもやっぱりハロウィンなんだから
「トリック オア トリート」と言ってみたい気がします(笑)

アバター
2012/10/24 09:17
>妖刀 さゆきさん
いいですねー。服は1着でいいやと。
いろいろ作りたいので、カード集めしてから決めますw


>Mt.かめさん
ランダムだとどうしても偏りますよね。
いろいろ作りたいので、集まった色を見てからいじろうと思ってますw
アバター
2012/10/24 08:15
わたしは一番多い枚数のものを色かえしました。
カードの色ってなかなか揃わないですよね(^◇^;)
アバター
2012/10/24 06:04
まだ一週間ぐらいあるから服をもう一着ぐらいは交換できそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.