Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


お医者さん

こんにちは♫

これから、ママといっしょに

耳鼻科さんに行ってきます・・・。

なんか鼻も悪いし咳もすごくて

テンション↓↓↓

早く良くなればいいんだけどなぁ~^^

と、ゆうことで

また夜、多分INするので

その時にお返しやコメをしに、

訪問しますね☆

ではでは、いってきまーす。。。

アバター
2012/10/25 23:47
おだいじに。
軽い風邪であればいいのですが。
アバター
2012/10/24 22:30
こんばんは^^
鼻が悪いんじゃぁ、僕と一緒で秋の花粉症かもしれないよ!
でも、喉もすごいんじゃぁ、花粉症じゃないかぁ?
おだいじにね(^_-)-☆

そういえば、パンプキン王の背景ゲットできてませんでしたか?おめでとう(●^o^●)
アバター
2012/10/24 22:11
お大事にしてね!!
悪い結果じゃないこと願ってるかも!!
アバター
2012/10/24 20:55
がんばってね(ΡД`q)
アバター
2012/10/24 19:50
コメありがとぅ!!!

最近ほんとに寒いですね…
風邪にはきをつけます(∩´・ω・`♥)∩

p・s
これから→『こえから』になってますよっwww
アバター
2012/10/24 15:58
いってらっしゃーい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.