Nicotto Town



王様まだ 来てないけどww

画像

おいら 代わりに やっときます^^

兵隊そろえたから 皆様に お披露目ですwww

もう 植えるのや~~~~めたww

アバター
2013/01/10 14:09
こんにちは
こちらに失礼します

連絡ありがとうございます
規則は守れるので、是非参加させてください。
よろしくおねがいします
アバター
2012/10/26 11:05
やめないで頭のせがんがろ~よぉ ( +・`ω・)b
とか言うアタイも諦めモードになってきたじぇ( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・

お部屋アイテムもこんなに作ってない!!
ちょっとお裾分けしてくれ~(◔‿◔。)ニョホ←できない事言ってみるb
アバター
2012/10/25 17:46
す、すごいwwヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2012/10/25 10:04
すごい数ですね@@;

頭乗せは作らなかったのですか?
アバター
2012/10/25 09:15
凄い数の兵隊さん!
沢山で羨ましいです(○^^○)
アバター
2012/10/25 07:14
カボチャ農家、お疲れさまでしたwww
天使ちゃんがたくさんいて、うらやましいじょ~~~^^
アバター
2012/10/25 07:01
これは!! 凄過ぎる。
アバター
2012/10/25 05:50
なかなかメガらなくていい加減嫌になりますよね。
アバター
2012/10/25 02:00
凄い数ですね・・48アイテムかな?
アバター
2012/10/25 01:50
本当にいくらニコに貢いだのやら・・^^;
アバター
2012/10/24 22:44
猫雛ですね。
にゃんともすごい・・・!
アバター
2012/10/24 22:34
wwwww結構合成してレアとミラクル揃えましたねェ~^^

一体何個の種を買って植えてたの?

凄すぎる~(ミラクルの数も)
アバター
2012/10/24 19:04
すご~い^^
天使ネコがいっぱいいる~ヾ(。◠‿◠。)♡
でも、なんでノーマルサイズだけなのかな?
わざと飾っていないのかなw

ここまで揃うと圧巻ですヾ(。→ ◡ ◕。ღ)
私もちょっと頑張っちゃおうかなぁ~(*´∀`*)
アバター
2012/10/24 19:03
すご~い^^
天使ネコがいっぱいいる~ヾ(。◠‿◠。)♡
でも、なんでのオーマるサイズだけなのかな?
わざと飾っていないのかなw

ここまで揃うと圧巻ですヾ(。→ ◡ ◕。ღ)
私もちょっと頑張っちゃおうかなぁ~(*´∀`*)
アバター
2012/10/24 17:02
ここまで頑張ったんでそ
王様どうじょお迎えくらたいまて∩(´∀`)∩ワァイ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.