Nicotto Town


りんりんp


お説教くらった

今日は、学校でお説教をくらいました。

まぁ、でも私の罪はそこまでおもくないんですが・・

ただいただけなのに、まきこまれるってないですよね。
本当に最悪だー。

なんか、友達といっていることがくいちがってるとか
なんチャラ カンチャラ あり、あしたもよびだされ説教ですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

マジで運が悪いww

アバター
2012/10/25 00:05
お疲れ様ですw
アバター
2012/10/24 22:02
先生と友達最悪だね。いただけで、説教って・・・

それ、先生が悪いし、りんりんpさんは悪くないでしょ^^どう見ても^^

明日、分かってもらえなかったら、違う人に相談するべき^^
アバター
2012/10/24 20:56
ランダム訪問です

よかったら私の家にも来てください!

STPお届け!

サークル作ったのでよかったら入ってください^^
アバター
2012/10/24 19:25
俺もそうだったw
アバター
2012/10/24 18:50
コメントありがと!!
僕も今日は塾・・・まじできついっすww
学校でお説教とかまじうざ!!
明日もか・・・学校休んじゃえ~!ってのは冗談です・・・

そんないただけで巻き込まれるって最悪だな・・・

もう、同情します!!先生&その友達がひどすぎる・・・(涙)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.