Nicotto Town



資格試験

回、資格試験を受験するにあたり…

普段からの、時間の無さに加え

日々勉強せねばならないことで…

マジ死ぬかと思ったぁΣ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)

睡眠不足、寝不足、そして寝る時間が無い(←おいおい全部同じだろうが!)

そして、時間が無いことへのストレス(ノ_・。)

さらに覚えられないストレス><

あーもう、無理無理。゜゜(´□`。)°゜。

なんてアタマわりーんだ(lll-ω-)

…って、それは知ってたんだけどね^^;


♪やっぱやめたやめた試験なんて

俺にはとうてい無理ナノサ~♪

とか、なぁぁぁぁぁぁぁんども思ったけど

合格・不合格はともかく

新しく覚えたこともあるし

かなり、ココロの修行になった気がするよ。

終わってみると…やってよかったー♪とか、ちびっとだけ思う^^

合否発表は来年2月!

いい報告ができるといいんだけどね^^

…いや、期待はしないでいいんだよ…><


とはいえ

みなさま、不在時も応援本当にありがとうございました❤


…おや?

オチがまったく無かった?

うーむ、俺としたことがΣ(゚ロ゚;)

実は意外にマジメなぶーしんなのである。

って、それがオチかよ!オチてねーし><

アバター
2013/03/24 14:13
試験合格したのかな?

頑張ったので花丸おいてきますw
アバター
2012/11/13 01:03
夜分にこんばんは^^

資格試験ですか~☆

頑張りましたね(*^。^*)♪

私も以前トライして今思えば

あの時が最初で最後でしたね・・・勉強したな~って思えるのは^^:


2月の結果報告待っていますね(^_-)-☆


てか・・・・

まだここで書き込みして数日しかたっていませんが

よろしくお願いします♪



アバター
2012/10/30 22:41
試験勉強お疲れ様でした^^
私もちょっと忙しくて、INはしてもお着替えとガーデニングだけで
失礼してました><;
あ、覚えてますか?(苦笑^^;)
合格発表まで結構ありますね^^;
良い報告待ってます^^
もし、もしだよ、もしダメでも大丈夫^^
ぶーしんさんが言ったように、
努力したことに無駄なことはひとつもないです^^
アバター
2012/10/30 12:04
ぶーしんさん
試験お疲れ様でした(≧▽≦)

今はぐっすり毎日眠れてますか?
合格発表・・・まだまだですね(・・。)ゞ
ドキドキしながら待ってるのかなぁ・・・

合格してますようにღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2012/10/29 16:19
お疲れさま~(´_`。)

寝不足・時間がないストレスは よぉ~くわかるつもり。  自分だけがツラいんじゃないんだなぁって 思ったよ。
オトナになってから 勉強するのって 大変だよね。  えらいなぁ すごいなぁ。。。

よい知らせを 一緒に待ってるよ~(*^▽^*)
アバター
2012/10/27 21:26
合格目指しているのに

オチがあったらイカンぞよ。←どこの方言?ジャぁ?
アバター
2012/10/25 22:54
ぶーしんさん、お疲れ様でした!
寝る間も惜しんで、頑張ったのだから、きっと大丈夫だよ^^
アバター
2012/10/25 22:00
試験おつかれさまでーす★☆★☆
結果発表は2月ですか!?(以外と待たせますね…ーー;)

なにはともあれ試験に向けて頑張ったという経験は財産ですからね♪

また何か挑戦なさる時は報告してくださいねー!!^^
応援しますから!!

私は2月に国家試験を3つも控えておりますゆえ、ぶーしんさんが他人事じゃないんですよねー…
私も頑張ります!!!!
アバター
2012/10/25 21:53
ぶーしんさん

試験おつかれさまです!
アバター
2012/10/25 21:20
普段から忙しくて時間無いのに よく頑張ったね^^
偉いぞっ!わが息子っぶーしん♪

マジメなのは、ママがよ~く知ってますよ♪
アバター
2012/10/25 14:44
なにより お疲れ様です(´∀`)
新しく覚えるとか ホント大変だと思うけど
世界が広がるっていいですよね^^
きっと 良い知らせが来ますよ♪
アバター
2012/10/25 00:55
きゃはは~~~O(≧▽≦) ぶーしんさんおもしろーい^^
頑張ったんだから照れなくてもいいのよーっ そんなちっこい文字で書いちゃって^^

私は最近乱視入って来たようで それにちょっと認めたくないけど老眼?若年性よー><
小っちゃい字をそれも黄緑色の字を真剣に目を細めて読んじゃったじゃないのーっ あはは(T▽T)ノ

難しい試験だったんですね、 大人になってから受ける試験ってどれもこれも辛いものがありますけど
ぶーしんさん武道で精神鍛えてるから最後まで頑張り通せたんです!!
結果は2月・・・まだ先ですけど忘れたころにきっと良い知らせが届きそうです☆
ぶーしんさん 楽しみですね~d(゚ー^*)☆

今日は元気になるメッセージを有難う御座いました!
またお時間のあるときにでも覗いてやって下さいね^^b
これからも頑張ります~☆
もっと上手になって来年は私も九州に1枚出したいと思ってますー(*^∇^*)ノ″
ぶーしんさんも出そうよーねっ^^b

✿試験無事終了おめでとうございます✿
ぶーしんさんお疲れ様でした( ๑╹◡╹๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.