Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日のスカパー


唯一あるJリーグ。

にわか徳島サポさんもたくさんできるのでしょうね。
自力昇格のため負けられない一戦です。

明日はもう晩御飯は出来合いでよし!!
ってことでお仕事終わったらさっさと家に帰って
お風呂はいって
テレビの前にスタンバイ!!
ビール片手にがんばって応援するのです。

しかし今年のチームって・・・・・
勝てそうな気がしない方が勝ててる。・・・・
ちょっと変。

やばいなぁと思った試合の方が結果出してる気がします。
明日は・・・・・やばいやばい。。。と思いながら応援します(*^ワ^*)))

アバター
2012/10/25 16:09
かんなさん
こんにちは~
かんなさんもご家族一緒に応援よろしくお願いします^^;
お兄ちゃん秋風邪ですか?お大事になさってくださいね。
この朝夕とお昼の気温差の調節難しいですよね。
自分ではまだ小さいと難しいからお母さんの管理になりますからね。
こまめに・・・って飛び回ってる子供には無理だーーーー
うがい手洗いこまめにね^^

鳥栖さんは今年は本当にがんばった1年になりそうですね。
みんなが頑張って100%以上の力をだしてるって感じですごいです。
どのチームも格下なんて思ってないと思いますよ。^^;
来季は同じカテゴリで戦えるように今日の試合しっかり勝ち点3取れますように!!
アバター
2012/10/25 09:26
うちもスタンバイします~w
うちの旦那は京都さんビイキなので、子供たちの有無を言わさず、チャンネルをセットするはず^^;
今日は長男が熱発してお布団にいるので、ぼんやりとしていますが^^

うちは今年「いける」と思う試合がまったくないまま終わりそうです。
相手も格下の鳥栖に負けられんってくるんでしょうが;;
アバター
2012/10/25 07:37
ぴこりーさん
おはようございます。
おぉ一緒に応援してくれるのですねっ!!<強引^^

格下(と一般的に言われてるチーム)とか連敗続きのチームとの対戦にとってもやさしく勝利を譲ってきたサンガですが
もうここからはマジしっかり連勝していかなきゃですっ!!
先取点を早い時間帯に取ってくれ~ってのが一番のお願い!!
そして失点しないでねーの念を西向けて発信していきたいと思ってます。
その前に自分のお仕事しなきゃですけどねー
アバター
2012/10/24 23:37
ではわたしもスタンバイします(笑)

絶対いけるーと自信満々で観戦すると
ころっといかれてしまうとか
ありますよね^^;
わたしも毎試合、いける。。。んーでもわからんわからんと
言い聞かせながら生もスカパー観戦も気持ちを抑えて
応援しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.