Nicotto Town



すっきりさっぱり



美容院へ行ってきました^^
すっきりさっぱり♪
今回は結構短くしてもらったのでかなりさっぱりです。
これから寒くなるけど^^;
ショートは普段は楽だけど、
まめに美容院行かないとならないのが面倒かも。

今日は正義の騎士^^
タロットの正義は以前てんびん座のブログを書いたときに出てきた
女神アストライアがモデルになっている説もあるみたいですね。
剣と天秤を持っているとのことで、
昔の黒ガチャのドラゴンバスターと4月の限定の天秤で^^

アバター
2012/10/25 23:07
マコトさん>
ありがとうございます^^
寒くなるのに襟足を出すのもどうかとは思ったのですが、
愛用のマフラーもあるので防寒がんばります^^
アバター
2012/10/25 23:06
なこさん>
そのまんまのタイトルでした^^
う~ん、寝癖については直し方のコツ、というか、
短い分寝癖のついたところを根元から濡らしてブローすれば結構簡単に直るのですよ。
ロングの方でもまとめちゃうなら問題ないかもしれないですけど、
おろしたままの場合のブローよりはたぶん楽です^^
アバター
2012/10/25 22:48
かっこ可愛い騎士になってますね(*ノノ)
ショートヘアーにしたのですね~
寒くなってきますので、風邪を引かないように気をつけてくださいねw
アバター
2012/10/25 22:06
おお(ノ´▽`)ノさっぱりされたのですね♪
タイトルを拝見して、ヘアカットされたのかしら?と思いました。
ショートにしてみたいのですけれど、寝癖がついて大変そう…となかなか踏み切れません^^;
アバター
2012/10/25 17:20
夕貴さん>
はい^^
すっきりさっぱりです
くせ毛なので中途半端な長さだとやはりぴんぴんはねますし、
肩にあたってはねたりとまとまりがなくて^^;
私もショートにしてからはずっとタートルネック愛用してます。
首は大事ですね^^
アバター
2012/10/25 15:35
美容院ですか^^ すっきりして気分もリフレッシュですね^^
私もそろそろ美容院へ行かないとな~と思っています☆
短くしたら確かに寒くなるのですが、ここ数年、冬場はいつもタートルネックなので
中途半端な長さだと、逆に髪がピンピンはねるから、短いほうが髪にもいいです^^
私も今度美容院いってこよう♪
アバター
2012/10/25 12:25
ひるかさん>
もともとショートだったのですが、
前回切ってもらった時に少し長さを残していたので^^;
もさもさになってしまいました^^;
今回はすっきりさっぱり切ってもらいました^^
アバター
2012/10/25 07:41
ショートにしたんですね^^
私も切りたいと思いつつ・・・
なかなか踏み切れません



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.