Nicotto Town



美術館めぐり・・・誰と行こうかな(^^♪


ブリヂストン美術館が明日から2ヶ月間、印象派とエコール、ドゥ、パリの展覧会が

始まります。。。モネ、ルノワール、セザンヌなどなど・・・・

 心が洗われますね、きっと・・・・・

 ここで誰を誘って行くかが問題です。。。

 絵に興味のない女の子は論外として、興味があっても

  くそナマイキな女だと「サレっ、この絵は嫌い」とか「この絵、大好き」とかうるさい。。。

 また逆におとなしい女の子だと楽しいのかつまらないのか 単に僕に合わせているだけ

 なのか わからなくて気を使ってしまい疲れる。。。

 そして観た後 ブリヂストン美術館は東京駅のそばだから丸の内で食事になるかな、

 それとも銀座へでようかな・・・。

  まぁ1人で行くより誰かと一緒の方が楽しいかなタブン・・・(^^♪

アバター
2012/10/27 00:20
 誘える人が沢山いるかのように書いてしまったwww

現実は一緒に行ってくれるのなら かなり妥協をしてしまう僕がいます(^^♪

 
アバター
2012/10/26 00:00
ひとりはさびしい、ふたりだとわずらわしい
どっちとるかですねー
アバター
2012/10/25 20:59
へぇそうなんですね♪行ってみよっと(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.