Nicotto Town



気がめげちゃう

気がめげます
どうも調子悪い
なんとかしたい。
悲観ばかりでごめん。

アバター
2012/10/25 23:15
みんなのコメントで元気をもらえたんじゃないんですか、
自分もそうですよ、
ニコタはいいですね、
では
アバター
2012/10/25 22:00
疲れすぎると気もめげるのは普通のことですよ(@_@;)
それを上手に乗り越えるには、好きなものを食べて
楽しい事だけ考えて寝るのが一番の薬のようです(✿◕‿◡)♬ 

ここに吐き出して、グッスリ寝てね<(_ _)>zzz☆
アバター
2012/10/25 20:54
体調悪そうだけど無理しないようにね。
色んなことはわからないけど、体の中が冷えてると調子悪いと思う
よく言われてることだけど、食べ物には陰と陽があるから調子悪いときは
なるべく陰性物はさけて・・・
生姜は体の芯から温まるから良いよ!
ちなみに金時生姜粒一日三回飲んでます!
アバター
2012/10/25 20:05
一度落ちるトコまで落ちたら、後は這い上がるだけだよ?
なんとかしたい…って思えてるんだからなんとかなるさw
お気楽に行こうぜ~☆
アバター
2012/10/25 17:22
元気ないときは青空みるといいですよー(≧∇≦)
雲一つない晴天はまるでブルーの
ドームなんじゃないかと思うくらいに
どこまでも青くきれいだし、
雲が浮かんでいたいら、
のんびり少しずつ流れていくのを見てると
自分の悩みとかちっぽけに感じてきますー☆
(ただきをつけないと首筋いためます><;)
アバター
2012/10/24 23:02
無理にでも鏡に向かって笑顔を作っていると
精神衛生上、良いそうですよ。
笑顔の練習です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.