Nicotto Town



最終面はツライですゞ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
333
スコア
14901
獲得メダル
60426
獲得コイン
62
2008/12/09 18:45

最終面は、悲しいほどクリアできる気がしません;
なんだか9面でたまにパニックになっちゃうし・・・
9面できない日は、一日ずっとできないこともあるし。
おまけに昼間に隙を見つけてやろうとしたら、メンテナンスでした^^
たまにメンテナンスあるとできないから、がっくりしますゞ
もしかしなくても、すっかりハマッちゃってますね♪

アバター
2008/12/10 22:52
確実にハマってますね(*^_^*)
アバター
2008/12/10 09:23
最終面、やっと最終コーナーを曲がるところまでは行けるようになりました。
あと10秒あれば…
もしかしなくても、どっぷりハマッちゃってます♪
アバター
2008/12/10 08:56
10面練習中です。
毎日少しは進歩してるから、ずっとしてたらいつかはいけるでしょう・・・たぶん。(^_^;)
アバター
2008/12/10 08:42
10面ながいよ10面><
めげずに頑張りましょうね。もうひといき(*゚∇゚)=3
アバター
2008/12/09 23:32
最終面わ残り時間が1分あれば
クリア出来るらしぃ(^^/

ぉぃらわ9麺もクリア出来ないケド(^^;
アバター
2008/12/09 21:35
ちゃわんも、最終ステージで終わってます。(--;)

時間無制限の練習モードとかあればいいのにね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.