Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


気を(;ω;)


 小島さんが 今日 三宅島から帰ってきました

 一人で、東海汽船にのってダイビングに行って 

三宅島のダイビングショップの店長に

「二度とくるか!!」と、けんかしてきたといってました(;ω;)


 小島さんは、いっしょににグァムで

PADIオープンウォーターダイバーの資格を取ったんだけど

オレは、仕事ばっかりで

それから、全然ダイビング行ってません(;ω;)

アバター
2009/07/14 12:10
>あかるん

自分でやるのは楽しいけど、人に教えるのは大変(;ω;)
その先輩も、おきゃくちゃんとけんかしてなけりゃぁいいけど、、、、
アバター
2009/07/13 19:30
会社の先輩でダイビングのインストラクターになると言って
退職してしまった人がいたらしい・・・
アメリカに行ったとか・・・
そんな話を思い出した・・・(・_・;)
好きなことできるってすごいなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.