Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


芸術の秋・・プロに任せましょ

絵は下手
でも、仕事をする上で必要に迫られてイラスト描いている
「下手でごめんね、わかるかなぁ」とかいいながら・・

だからって絵に挑戦なんてしないわ
返り討ちにあうだけよ
素人はお絵かきソフトで練習・・程度でいいんじゃない^^;

芸術の秋にふさわしい作品は
美術展や作品展で楽しむのが分相応ね^^

アバター
2012/10/26 12:44
pisaさん

○△□だけの芸術作品よ^^;
アバター
2012/10/26 12:40
ねこっとさん

お絵かきソフトでも下手なんだけど
消すのが楽でたすかる^^;

美術展はおばさまパワーに負けそう・・ってわたしもか☆\(-_-)
アバター
2012/10/26 12:33
じゅんさん

じゅんさんは多才ですよね
かわいく描くつもりはなくても、線を省くとそうなっちゃう・・困ったもんだ^^;
アバター
2012/10/26 12:30
光源氏さん

できることとできないことがわかる年になった^^;
アバター
2012/10/25 18:43
お仕事でイラストですか。
すごい。
絶対上手だよ~。
アバター
2012/10/25 09:34
お絵描きソフトでも、描けないぼく(--;
iPadでも挑戦してみたけどw


美術展もいいですね!
アバター
2012/10/25 07:22
美術展を観に行くのも、したいことの一部でいいですよね^^

オレは風景画などは得意ですが、人物画は苦手です。リアルに書きすぎちゃって^^;
イラストタッチにかわいく書けたらいいんですが^^;
アバター
2012/10/25 00:57

 うん それもいいね( ̄▽ ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.