Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


芸術の秋に挑戦したいこと


学生時代は美術部でした

さぼってばかりいるダメダメ部員でしたが
 (*´∀`*)ゞ




ジャン・コクトー とか マルク・シャガール が好きww





こんなんで失礼します
 すたたたっ。。。。((

ふふっ、賞状GETなり








頭乗せの黒い使い魔&ミラクルの白いニャンは

カボチャの種が底をついたのを機に諦めました^^;

U゚ェ゚U クゥ~ン!!

さてと、アルプスの・・ 
U・ェ-U⌒☆Wink!

アバター
2012/10/25 01:11
> しげきちさんへ

ちょっと深追いし過ぎたよーー
だって、最初の50コで頭のせ&黒が1コメガってさ・・
植木鉢とかもミラクル3回もw だから楽勝って思ってたらば・・
今育てている黒に願いをかけます(´・ω・)o/・*:..。o

しげきちさんの黒にもメガの神様が降りてくるといいね。・*
アバター
2012/10/25 00:45
僕は30個の種で頭のせ出来たので終了!
ミラクル願ったけどダメだったw
黒かぼちゃの種は5個拾ったけどまだ植えてない!!
アバター
2012/10/25 00:15
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

先月~今月にかけてあたしの方も(>_<)

えーー どうしようかな って!!
ダメだよ~∑(=゚ω゚=;) そそダメダメ~~
アバター
2012/10/25 00:07
また一人 仲間がいなくなった。。。。

めげてる人おおいよね~~

どうしようかな



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.