Nicotto Town



生意気ワンコ


皆さん、こんばんわ^^
新作の可愛さに負けたチエです・゜・(PД`q。)・゜・w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

今回の新作の、セントバーナード可愛いですよね(w´ω`w)❤
寄りかかって昼寝とかしたら、気持ちよさそうですw
昔、「ベートーベン」という映画を見て
この子に乗りたい!!!
と思ったのを覚えています( ´艸`)ww

うちには、セントバーナードではないですが
ミニチュアダックスの「ルゥ」がいます^^
人懐こくて、すっごく可愛いんです(〃ω〃)❤

しかしそんなルゥ君

最近、何だか生意気です(爆


かまってもらえなかったり、イラズラして怒られたりすると
プイッ!
と、そっぽを向いてしまいますw
しかも、呼んでもツーンとして見向きもしない・・・・w
「散歩にいこ~」
と言っても、無視されます(爆

まぁ、拗ねてる姿も可愛いんですけどね❤w
ほんと、彼らにはたくさん癒しを貰ってます(w´ω`w)


皆さんは、
元気な犬派?
気ままな猫派?

うちのルゥは、犬なのにとっても気まぐれ・気分屋さんですw

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

アバター
2012/10/25 09:31
あたしは犬よりも猫派ですが
今回はどっぷりはまって、頭からかぶっちゃってる始末です(自爆

制服前にこれ・・やめてほしいにゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.