Nicotto Town



新しいお題はグルメ><


散々 ダシ巻玉子やハムステーキとか言って来たので

ご飯が進むおかずと言われましてもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

んん〜やる?(*бωб*)ミョン.。₀:♪ 久々にねぇ〜
ベスト5ぐらいでぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

5位からねぇ〜: ピンクのふりかけみたいなでんぷ?
         えっと 甘くてじゃりって感じの(´∀`*)ニョホホ~♪

4位はねぇ〜 : 缶詰のシーチキンフレーク
         マヨネーズ和え

3位はぁ〜  : 苦手な人も多いかも知れませんがぁ〜
         生たらこなんです(///∇//)

2位はぁ〜  : あえて玉子系とハム系を外してるからぁ〜
         焼肉(`・д・´)*キッパリ    (のタレ ぽそっ)
         僕ね 焼肉はご飯と一緒じゃないとダメ派です♪
  
1位はねぇ〜 : お味噌汁ね(*ノωノ)キャー
         これね 仕様がないよねぇ〜(///∇//)

んじゃ200コインいただきますねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
あΣ(・口・) もしもしぃ〜 ヒマヒマぁ〜


アバター
2012/10/26 01:21
かおりんさん このベスト5はかなりの賛同が得られるはずです(`・д・´)*キッパリ
       特にみそ汁は インスタントでもいい〜〜〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/10/26 00:58
すっかりお笑い系になってきたでつね・・・(¬w¬*)ププ

1位は味噌汁かぁぁぁぁ
日本人で良かったでつねぇ(*´艸`)
アバター
2012/10/25 23:35
マメさん マヨネーズなしはOK 好き嫌いが多いのですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/10/25 23:33
レオさん ピンクのでんぷふりかけ 甘くて美味しいじょ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/10/25 22:51
1位以外はダメかもしれません。。><。。
4位はマヨネーズ抜きで如何でしょう? 
アバター
2012/10/25 17:35
ってか、5位は、ありえない(><*)
アバター
2012/10/25 17:34
でた、ランキングw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.