Nicotto Town


今日の天気


2012/10/25


まだ曇りがちだが一応晴れだったかな。

(・ω・`)

昨日病院に行く前に洗濯しといて良かった。
今日も早めの出勤、7時1分の電車、そしたら今度は東海道線が故障車両のせいで遅れ。
┐(´-д-`)┌
でも、頑張って「今日の調教」天皇賞・秋を先ほどUPした。朝早いとやはり頭脳が働く働く。仕事は…(笑)。

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

昨日休みで今日明日働いて、土曜日は振替休日で日曜日、天皇賞・秋があるってのに休日出勤(・ω・`)。まぁ、でも土曜日休みなら競馬に打ち込めるからまだ良しとしよう。
ヾ(〟・∇・〟)

アバター
2012/10/25 22:48
こんばんは。ま、給料の点で日曜働いた方が手取りはやはり多くなるからって事で元々は
志願してた部分もあったし、妻帯者は日曜は休ませろって事で出番が多かったってのも有
ったから、今でもその流れでそうなってる感じです。ま、有給その分、どこ休んでも文句は
言わせねぇって雰囲気に持って行きやすいのでこのまんまでも良いかなって部分もあります。
ソフトバンクの孫さんも仕事ではipadらしいですね。

根本的に睡眠時間が短すぎます。理想は夜22時には寝付いてて朝の5時か6時まで寝て
ないと健康を害します。
Σ(・ε・;)
アバター
2012/10/25 20:08
ありがとうございまっす(*^。^*)

それでも、最近朝型の生活にしたんですけどね。。。

1時に寝て、4時に起きるとか
11時に寝て2時に起きるとか、そんなんです。
まぁ授業中はあんま寝ないので、大丈夫です!
アバター
2012/10/25 17:21
まだ、日曜出勤が多いのですね・・・。
私のPCも1kgぐらいなんだけど、座れないと入力は辛いです><

アバター
2012/10/25 16:58
なんか今日は天気、悪かったですよぉー。私のところ。
土曜日は、貴重なお休みですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.