Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

Happy Halloween∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

アバター
2012/10/28 21:30
ぽったんさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です^^b

雷雨ですたかΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 涼しげなつり目(*ΦωΦ)v
アバター
2012/10/28 19:51
こんばんは。
朝から天気が崩れ気味だと思っていたら、ただ今雷雨が凄いことになっております((゚ω゚))

涼しげなつり目は昔からの憧れです(`-ω-´)b
アバター
2012/10/28 17:55
ひやさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お気遣い感謝♪ ハッピーハロウィン+。:.゚ヽ(ΦωΦ)ノ゚.:。 
アバター
2012/10/28 17:54
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ うんうん、雨だったね、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2012/10/28 17:14
こんにちは♪もうすぐハロウィンですね。
11月も間近…Σ(・ω・)
お風邪などお気を付けくださいね^^
アバター
2012/10/28 15:29
ディオ(@^-^@)っこんちゃ♪

今日は1日中雨だぁねぇ。。寒っ。。
アバター
2012/10/28 13:17
ナォさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問ありがと~♪ フットサルの応援おつかれさまです^^b
アバター
2012/10/28 13:15
セリアさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと~♪ よい週末を過ごしましょうね^^v
アバター
2012/10/28 13:14
月宮さん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがと~♪

こちらも曇ってますがそれほど寒くありません^^b 体調管理を意識しましょうね♪
アバター
2012/10/28 12:17
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ フットサル、昨日ゎカズの大会初ゴール♬ 本戦が楽しみ(。-ܫ-。)bღ
アバター
2012/10/28 10:52
おはよう♥
ラジオを流しながらブレックファースト中です(´∀`)ノ
良い週末を☀
アバター
2012/10/28 10:46
おはようございます♪

今日は雨が降っていて、いつもより寒く感じます…。
ディオさんの方はお天気いかがですか?

これから寒くなる一方なので、体調崩さないよう気を付けましょうね。
アバター
2012/10/28 08:32
みいちゃん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪&(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

事故現場を目撃しちゃったんだね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

安全運転心がけてね^^b
アバター
2012/10/28 08:30
miさん、おはよ~♪ ステキとお水ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2012/10/28 08:29
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 家でゆっくりできるといいですねヾ(*ΦωΦ)ノ 
アバター
2012/10/28 08:27
みつきさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 楽しい日曜日になりますように^^b
アバター
2012/10/28 08:26
ぽったんさん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ ステプとお水ありがと~♪ 2000P(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/10/28 08:24
Archeさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~

草取り大変そうですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/10/28 08:23
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お水とステプ感謝です^^v
アバター
2012/10/28 08:22
サトちゃ、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ よい週末を過ごそうね^^b
アバター
2012/10/28 08:08
ディオ、(´∀`σ)σ オハYO!

昨日は、両親と紅葉ドライブに出かけました。
往路、高速道路では、事故多発!

化学消防車まで、出動して消火・救出…
と言う悲惨な事故にも遭遇…

救急搬送された方の安否が気になります…
どうか、救命できていますように…と祈るばかりです…
アバター
2012/10/28 06:11
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~
アバター
2012/10/28 01:35
こんばんは^^
今日は雨の休日になりそうですね。家でゆっくり過ごしたいと思います…たぶんw
アバター
2012/10/27 23:48
ディオさん こんばんは^^

楽しい日曜日を、お過ごしくださいね♪
アバター
2012/10/27 23:39
こんばんは。今週もお疲れさまでした~のステキとお水どうぞです♪

ニコハム……2000Pまでだったら出しますね(;`-ω-´)
アバター
2012/10/27 23:20
こんばんは^^こちらは一日雨・・
明日も降ってくれると地域の草取りに
出かけなくてすむんだけどな・・^^;
・・なーんてことは云ってはいけませんw(笑)
アバター
2012/10/27 22:42
こんばんは(^v^)ノ お水とステプどうぞ〜☆彡
アバター
2012/10/27 22:24
ディオコンバンヮ♪(-ω-`*) 素敵な週末をね♪
アバター
2012/10/27 22:20
くりすさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ステプとお水感謝^^b (・o・)ゞ了解です!
アバター
2012/10/27 21:06
こんばんは。
都合により明日、明後日は巡回お休みの可能性大です(^^;
なのでお休みの分まとめてステプとお水のお届けです~
アバター
2012/10/27 20:30
恋華さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステキとお水感謝♪ 寒くなってきましたね@@
アバター
2012/10/27 20:29
たくさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪ よい週末を^^b
アバター
2012/10/27 20:29
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝♪ 

お祭りで飴33個ゲット、すご~いΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2012/10/27 20:26
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがと~♪ 

アールグレイ、柑橘系のいい香りがしますね^^b
アバター
2012/10/27 19:38
ディオさんこんばんわぁ☆彡素敵とお水をどうぞ~♫ いつも御世話になり、ありがとうございます✿ほんとうに、寒くなりましたねぇ~✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/27 19:11
こんばんみ~(*^_^*)
週末楽しんでください(^-^)
アバター
2012/10/27 19:03
ディオさん、こんばんは^^

今日は近くの会社のお祭りに行ってきました!
飴のつかみ取りで33個ゲットしましたbb
アバター
2012/10/27 17:51
こんばんは♪ステプのお届けです^^
アールグレイなど香りのいいお茶が大好きです。
アバター
2012/10/27 17:06
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/10/27 17:05
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とステプありがと~♪ ステキな週末になりますように^^b
アバター
2012/10/27 16:12
おなかがすいたなと思ったときは 実はのどが渇いているだけという事も多い♪
アバター
2012/10/27 16:09
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ステキな週末になりますように^^
アバター
2012/10/27 08:45
月宮さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ステプとお水感謝♪ 朝は冷え込んできてますね@@;
アバター
2012/10/27 08:43
miさん、ステプとお水゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ よい週末を^^b
アバター
2012/10/27 08:43
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です^^b 一週間あっというまですね@@;
アバター
2012/10/27 08:42
月宮さん、(。・ω・。)vおはようございます♪ お返しありがと~♪

おやゆび姫、可愛いですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/10/27 08:40
くりすさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問感謝♪ よい週末を^^b
アバター
2012/10/27 08:39
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプありがと~♪ よい週末を^^b
アバター
2012/10/27 08:38
セリアさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがと~♪ 

お仕事✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/10/27 07:14
おはようございます。
ステプと水のお届けです♪
朝布団から出るのが辛くなってきました(>_<)
アバター
2012/10/27 06:22
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けよ!楽しい週末を・・・ね!
アバター
2012/10/27 02:50
こんばんは^^
いつの間にか週末ですねw今週はあっという間の1週間でした^^ではよい週末をw
アバター
2012/10/26 23:48
みずやり、ステプありがとうございました。
お返しに来ました♪

ディオさんのお庭の花の中にいると親指姫を思い出します(笑)
アバター
2012/10/26 23:39
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2012/10/26 23:27
こんばんは(^▽^) お水とステプです☆彡 よい週末を〜♪
アバター
2012/10/26 22:58
こんばんは、明日はお仕事。。
頑張ってきます(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/10/26 22:20
ぽったんさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水ありがと~♪ 

パズルゲームは役に立ってますよ^^b
アバター
2012/10/26 22:18
たくさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問感謝♪ 寒くなってきましたね@@;
アバター
2012/10/26 22:17
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪ のんびりしてね^^b
アバター
2012/10/26 21:46
こんばんは~。ステキとお水をぽちぽちっとしていきます(*・∀・*)♪

こんなにパズルゲームをしているのだから、
もうちょっと頭の回転が速くなって欲しいものです(* ̄m ̄*)
アバター
2012/10/26 19:38
こんばんみ~(^O^)
寒さのせいか・・・肩こりが(^_^;)
アバター
2012/10/26 18:52
こんばんは^^明日は久しぶりに行事のない土曜日、のんびり過ごそうと思います^^ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/10/26 18:45
ひやさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ステプありがと~♪

うんうん、日の入りが早くなってきますたね(´・ω・`)
アバター
2012/10/26 18:43
りんちゃん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問゚.+:。了└|力"├゚.+:。

お仕事✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

お忙しそうですがどうぞご無理なさらずに^^b ステキな週末を♪
アバター
2012/10/26 18:41
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプありがと~♪

展覧会、楽しみだね~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
アバター
2012/10/26 17:52
こんにちは♪ステプのお届けです^^
だんだんと日が暮れるのが早くなってきましたね(・ω・)
アバター
2012/10/26 17:41
こんばんは^^今週もあっという間に終わってしまいます;;
月末処理に追われながら週末はあわただしく過ぎ去ってしまいそうです
ディオさん素敵な週末お過ごしくださいね
私は頑張る~~
お家とお花が情熱的な赤で元気を頂きました(*´∇`*)b
ありがとう~♪
アバター
2012/10/26 17:14
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

日曜日は展覧会だよ~^^楽しみで~す^^
アバター
2012/10/26 16:58
小町さん、こんにちは_φ(・ω・`) ステキとお水感謝です^^b 

コンクール、ベストを尽くすことができるといいですね♪
アバター
2012/10/26 16:57
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/10/26 15:51
こんにちは♬♫ 明日はいよいよ合唱コンクール本番です(ノ)*´꒳`*(ヾ)
素敵とお水やりのお届けです❀
アバター
2012/10/26 14:53
(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】レンズ豆という名前の方がレンズより古い♪
アバター
2012/10/26 14:32
サトちゃ、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪ うんうん、お布団から出るのに時間が^^;
アバター
2012/10/26 14:27
ディオ壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~

朝は寒くて起きるんだけど布団から出られない><
アバター
2012/10/26 09:52
みいちゃん、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー! コメントありがと~♪

うんうん、ォコタデ─(o´∪`)っ(::゚:)/ ̄ ̄\~旦_(-ω-o)─マターリ の季節到来だね^^b

みいちゃんハイジ、可愛い~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

アバター
2012/10/26 09:48
ナォさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ ボクダヨ(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
アバター
2012/10/26 09:47
miさん、ステプとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/10/26 09:46
さきたん、stp&water゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

いろいろと✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪ 特に予定はないかも^^;
アバター
2012/10/26 09:45
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です^^b ホット飲料の季節になってきましたね♪ 
アバター
2012/10/26 09:44
みつきさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です^^b 

四川省、チャレンジされたのですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/10/26 09:43
ぽったんさん、おはようございます^^b ステキとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 色違いでしたね@@
アバター
2012/10/26 09:41
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お水とステプありがと~♪
アバター
2012/10/26 08:55
ディオ、おはよう。

手先が、悴む季節になってきたね。

もこもこ・ふわふわ・ホットなどと書いてある製品には、頬擦りをしたくなります( ´ ▽ ` )

ハイジコーデ、褒めて頂いて感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
多分、精神年齢も同じくらいかと…?(*´σー`)エヘヘ

ハイジって子供だけれど、しっかりしているんですよォ~(*^^)v
アバター
2012/10/26 08:20
ディォさん|Ü)ノもしもーし?(ベタw  ぉょ?ナォの電話、線切れてなぃみたぃですん♬
アバター
2012/10/26 01:32
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~もう金曜日か・・・
アバター
2012/10/26 01:29
なんかバタバタの一日が終わり明日やった~金曜日ね✿(。◕‿-。).:*☆STP&WTR

いよいよ本当にハロウィーンが近づいてきてなんかワクワクしますね~ ディオたまは

ハロウィンパーティなさるのかしら??? 
アバター
2012/10/26 00:51
こんばんは^^
販売機にそろそろホットがセットされてきてますね。なんか季節を感じてしまいます^^
アバター
2012/10/25 23:33
ディオさん こんばんは♪

今日、四川省チャレンジしてみましたよ^^v
んもぅ~、シャッフルしまくっちゃった(ノ∀`*)ペチ
アバター
2012/10/25 23:25
こんばんは~。ステキとお水どうぞです。

このヴァンパイアマント、前から欲しかったので手に入れられてルンルンです(・∀・)♪
↑色違いですね^^
アバター
2012/10/25 22:18
こんばんは(^▽^)ノ お水とステプどーぞ
アバター
2012/10/25 22:16
月宮さん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

コスモスの花、秋を感じさせますね(・ω・)bグッ

どうぞいつでもゆっくりしていってください(*^-^)ニコ
アバター
2012/10/25 22:09
訪問ありがとうございます♪

お庭、素敵ですね。コスモスの花を見ると秋を感じます。
農園の方に行ったら、ハロウィンのテーブル・椅子があったので、
ちょっと座ってみました (⌒▽⌒)ノ☆
くまの着ぐるみ、かわいいです。
アバター
2012/10/25 22:04
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 体調管理に要注意ですね@@
アバター
2012/10/25 22:03
セリアさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~☆

うんうん、温泉いいですね~♪ お風呂、楽しんでね♪ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
アバター
2012/10/25 21:33
こんばんは~(^^
この季節はお天気も体調もなかなか安定しませんね(^^;
アバター
2012/10/25 21:24
こんばんわ♥ 
温泉いいでしょう^^
私結局牛乳だけ飲みました^^ㆀ 
でも美味しかった。
後ほどお風呂楽しめます(๑´‿`๑)
アバター
2012/10/25 20:59
小町さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水ありがと~☆ 合唱コン、緊張しますね@@
アバター
2012/10/25 20:57
こんばんは♬♫ 明日は合唱コン前日です、クラスの皆で頑張ります~(❛ヮ❛✿)
素敵とお水やりのお届けです⋈.
アバター
2012/10/25 19:45
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~☆ 冷え込んできたね@@
アバター
2012/10/25 19:05
ディオさん、こんばんは^^

だんだん朝お布団から出るのがつらくなってきました~(@_@)
ステキどうぞ(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.