Nicotto Town



青ガチャ目玉あります。交換お願いします!


みなさまこんにちは!^^

過去の青ガチャ・今回の目玉のおしゃもじを探しております(^^;
過去目玉・普通品等々と交換願います!
詳しくは下の記事へお願いいたします~
足跡等は気にしないのでお気軽にどうぞよろしくお願いします!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=44978197

アバター
2012/10/25 19:39
お役にたてて良かったです^^*
またご縁ありましたら、よろしくお願い致しますฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/10/25 19:30
到着、確認しました!
これで無事コンプリートです!
ありがとうございました(^^)
アバター
2012/10/25 19:01
ただいまお贈りさせて頂きました、
ご確認お願いします^^*
アバター
2012/10/25 18:49
時間がかかるときは、かなりかかりますよね、、
私はコスモスヘアクリップで、1月かかりましたorz

申請致しましたので、承認お願いします^^*
アバター
2012/10/25 18:46
ありがとうございますー(><)
前回が1週間かからないでコンプしたのでなんだか不安になってましてw
プレゼントOKです~よろしくお願いしますっ
アバター
2012/10/25 18:37
んと、
現行ですし、ダブりなのでよろしければ差し上げますよ~
可愛いアイテムなので、出てくると嬉しくてそれだけの為に回してるので(´∀`)

プレでよろしかったですか?
アバター
2012/10/25 18:30
みんとさん、こんばんはー
お世話になってます~
ホントですかー!もし余分ありましたらなにか交換出来そうなのありますか??
アバター
2012/10/25 15:56
ゆずりはさん
おしゃもじありますよ~ヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.