Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


私に無関心なあの人・・・

えっと・・・まずゎカテゴリのことです!!


挑戦したいスポーツは特に興味ないんで、スポーツについて語ります(?)


うちは大大大ホークスファンです★


前サークル作ってたんですけど、あえなく解散してしまいました・・・


だけど好きです!!

はせゆーカッコいい♥
摂津ゎ昔のイケメン♥


これが分かる人ゎ良ければコメしてね★


んと、じゃあ本題!!


うちの好きな人はうちに全くの存在がなさそうです。


やっぱり絡まないといけないですね

だけどうちの担任は席替えをしないんでまだまだなんです


結構話している女子とは仲が良いです

だけど、普通はあんまり自分から話さないかなぁ・・・



うちゎいつもCくんとばかり話しています

アバター
2009/07/14 16:07
ここは、もうほんとに好きなら、周りを気にせずにアタックでタイミングとか無視して話しかけるw
も告白したっけ?したなら、それしかないなぁ・・・。
アバター
2009/07/14 13:37
やっぱり店で声をかとけばよかったのに(^^;
そういうのがきっかけになって仲良くなるってよくあるんだから(w
アバター
2009/07/13 22:03
早く

恋が

みのりますように・・・・・
アバター
2009/07/13 21:35
早く一緒に話ができるようになれればいいね。
夏休み前にね。
アバター
2009/07/13 21:19
うちもホークスファンだよ!!!
いいよね~^^
でも選手の名前は全然わかんない・・・←ぇ

うちの好きな人も、他の女子とは仲良くしゃべってるよ。
やっぱ恋って難しいね・・・
アバター
2009/07/13 19:33
がんばれ!!恋の応援はまかせてっ(≧∀≦)ノシ

あ~でもいいなぁ・・・・そぅいう感情が持てるのは・・・・・私の学校女子校だから・・・・
私なんてすれ違う男の子を見てあぁかっこいいって思うだけ(>皿<)キィィ
彼氏ほしぃよぉ~~
アバター
2009/07/13 19:31

うちは阪神ふぁんだぁ←
恋って難しいのね、、、


アバター
2009/07/13 19:20
がんばれ!!
応援してるよ☆
アバター
2009/07/13 19:17
訪問Thank you!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.