Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのレンタルビデオ日記 スノーホワイト


リベンジ借りるついでに借りて
きました。
スチール写真とかで見ると
「眉毛太っ」
と思ったのですが映画では気になりません
でした。美少女です。
お話は戦闘シーンが多くて、お子様向き
とはいえないのと、衣装を楽しみにしていたん
ですが(日本人デザイナーさんときいたので)
なんせ、戦闘シーンが多くて、白雪姫は着た切り
雀。ドレス好きとしては、いろんなドレス見たかった
んだけどなぁ~。

リベンジついでのおまけとしては観ました^^ノ
あの一本目的でレンタル屋さんには行かない
です^^;(←私ってけっこう辛口?)

アバター
2012/10/25 19:54
KEIさん、見に行ったって言ってましたもんね^^。
正直、戦闘シーンは少なくして欲しかったですよね(ーー;
白雪姫の衣装、結局4着だったです(鎧含めて)。もっと、いろいろ
見たかったなぁ<ドレス

トシraudさんは、ほんとハリウッド通ですよね。
エミリーちゃんというんですね。静止画が眉毛太く感じて、昭和ジュリアナ
状態だと思っていたのですが、映画では全然気にならなかったです、すごく
美人さんでした。ただね、ドレスもだけど、戦闘やら逃走でとにかく泥まみれ
で、勿体なかったです
アバター
2012/10/25 19:44
この映画、映画館でこっそり見ました。
日本人デザイナーの衣装とは知りませんでした。

ホント、戦闘シーンは多いですね( ..)φメモメモ
やかましかった(^^ゞ
白雪姫の衣装・・・着たきりすずめでぼろぼろ。
最後は鎧だったような(-_-メ)

私がこっそり見に行った映画って・・・・
いつも戦闘シーンが多いです(T_T)
アバター
2012/10/25 19:38
エミリー・ヴァンキャンプちゃん、子役の頃から一貫して綺麗な子ですよw それにしても主役かぁ!!!
だいたいさ、俳優さんも出演したドラマが当たる確立って低いって嘆いてますでしょ。この子はみんな当たるからすごいよねぇ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.