Nicotto Town


りんりんp


今日は・・・

あっ前のブログで書いたことなんですけど

今日は、運よくおこられませんでした。
なんかよくわかんないけど・・

まぁー、おこられなかっただけよかったですww


でー、うーん 書く事ないんで
じゃあ・・・

今日は、学校終わったあとに公園に寄り道しました。
先生に、見つからないよう用心しながらいったのでー
どきどき感?がはんぱなかったです(笑)
でー1時間くらいしゃべってかえりましたww

そしたら、いつのまにか暗くなっており
家にけるとき少しこわかったですww

以上 今日の出来事でしたー。

アバター
2012/10/27 23:20
甘いなー!!

俺は夜8時まであそんでから帰ったZEw
アバター
2012/10/26 00:01
俺は最近起こられてないなw
アバター
2012/10/25 22:10
あはは!!僕もww
今日はいつも以上にひどくて、朝練=休み、遅刻=ぎりぎり
車で送ってもらって遅刻ってなんだよ!みたいなww
りんりん家近いの?(学校から)
アバター
2012/10/25 22:02
あはは!!わかるわかるよ~!!
僕なんて風呂からあがったらイスに座って毛布かけてPCww

もう寝るのはおそいのに起きるのも遅いから遅刻するぜ!?
アバター
2012/10/25 21:50
おつかれさまー!!
最近お風呂上がった後が寒いww【どーでもいいよ!!】
アバター
2012/10/25 21:23
オッケー!!
まってるぜww
アバター
2012/10/25 21:19
遅くなってごめんな!!(方言)
今風呂&皿洗い&勉強終了★
けっこうインしてまーすww
アバター
2012/10/25 18:55
いや、違うんだけどねww
帰ったら僕がPCしてるじゃん!?
そしたら「勉強したんか?」って言われて「した!」って言ったら、
じゃぁ、お手伝いしろ!!っとか言ってくんの(怒り)

マジで最近ブルー・・・
でもぎりぎりまで粘るww
アバター
2012/10/25 18:48
うん、充実してていいな~!
今日いつ父さん帰ってくるかわかんないから途中おちるかも!?
その時はごめんね
アバター
2012/10/25 18:38
怒られんでよかったね☆学校終わったらもう真っ暗だよね~・・・
僕も途中から友達とわかれるから怖いんだよ。
ってか毎日充実してていいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.