Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ハイジ服を買いました~♪


新作のハイジ服を買いました~♪


今回のアイテムはいいものばかりですね~♪


もう少し買ってしまうかもですね^^


コーデしたものは週末に着る予定です^^




今日の訪問はお休みします…^^


ごめんなさい…^^

アバター
2012/10/26 20:31
コスモスと合わせるのいいですよね♪♪
綺麗です^^*
アバター
2012/10/26 18:00
次から次へと新服が出てきますね~♪
アバター
2012/10/26 04:47
ほうほう^^
かわゆす

訪問は無理のない範囲でOKOK
アバター
2012/10/25 22:56
ハイジー いいなーーーーぁ

とっても可愛いわよ

毎日お着替え大変ね

でも、楽しいものね 無理なく頑張ってね (=^・^=)

では、good night.
アバター
2012/10/25 19:18
 つむぎさんのコーデたのしみにしてます♪

素敵お届けです^^
アバター
2012/10/25 19:18
 つむぎさんのコーデたのしみにしてます♪

素敵お届けです^^
アバター
2012/10/25 19:13
おぉ~Σ

買いなさったのですね^^

つむぎさんの、ハイジ服楽しみです////

訪問の件、把握です☆
アバター
2012/10/25 19:10
わたしも今回の新作はいいと思います(*´∀`*)ノ
ハイジいいですよねぇ♬*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.