Nicotto Town


企業秘密の日常


名前バトン

1.あなたのイニシャルをどうぞ

MT

2.あなたの苗字 名前は珍しいほう?よくあるほう?

苗字:超ありふれてる。クラスで3人、学年で7,8人位はいると思う。
名前・微妙。自分の学年は少ないけど最近増えてきているような名前。
3.あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに同じ名前の人は居る?

同じ学校に漢字は違うけど同姓同名がいます・・・
4.自分の本名って、ハンネっぽい?

分からない
5.苗字、名前はそれぞれ何文字?

苗字⇒2
名前⇒2


6.明かせたら苗字、名前の一字目を教えてくさい。

苗字:た
名前:み        


7.自分の名前、好き?

名前の二文字目がすき。
一文字目は名前負けしそうな漢字だから嫌い。

8.本名の由来を、本名がばれない程度に教えてください。

苗字:全国の苗字ランキングで余裕で入ってる。
名前:美しくて心の広い子になるように。
9.最後に、このバトンを回すひとをどうぞ。(何人でも)

誰でもどうぞ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.