Nicotto Town


企業秘密の日常


ジョギング。

帰りのSHRのとき、担任の先生が数学の宿題プリントを返しながら私にこう言った。
「貴女全然分かってないみたいだからあとで質問に来なさい」
で言われたとおり職員室に質問に行きました。
sin cos tan ・・・
今、三角関数をやってます。


で質問をしてました。そうすると同じクラスの男子が隣のクラスの先生に「今日一緒に走りましょう」
みたいなこと言ってました。
そして二人は一緒に走ることに・・・
で近くにいた私と担任の先生も声かけられました

卓球部顧問でもある担任の先生に聞き、
今日の部活は走りでいいが。(どうせ誰も来ないし)ということで
私と担任の先生も走ることに・・・。

そして5時半に河川敷のジョギングロードに集合しました。(私の自宅の超近く)
来たタイミングで隣のクラスの先生が一番最初に走り出し
次に私。
ちょっと遅れて担任の先生と同じクラスの男子(H君)が走り出しました。

このジョギングロード
小回り約2キロ
中回り3,3キロ
大回り5,4キロ

そして5,4キロと3,3キロの分岐点のところで担任の先生に抜かされようと。
そのタイミングで先生が私にこういいました。
「あいつ(H君)真っすぐ行かんかったね。曲がった」
そして私はH君に向かって叫びました。
「H!!そっち違う、曲がらない!真っ直ぐ行くの!」
3回くらい叫んでやっとH君は気付きました。
叫ぶのにかなりの労力を要しました。

しくったし・・・
彼はそうつぶやきながらまた私を抜いて走っていきました。

5,4キロ走りました。(隣のクラスの先生はさらにあと2キロ走ってた)

これで結構痩せたせん?
とHは走り終わった後言ってました。

担任の先生は携帯を持って走ってました。
その携帯には何キロカロリー消費したか表示されるらしいですが
「360キロカロリーしか消費されてないがよ」
と言ってました。
「360キロカロリーってどのくらいけ?」
と2人で話してました。

そして+2キロはしった隣のクラスの先生は500何キロカロリーか消費されたみたいです。

終わった後は4人で喋ってました。

そして帰り際、同じ集落の人に会いました。(下の妹の同級生のお父さん)
そして挨拶した直後にいわれた言葉。
中学生だっけ?

私は高校生です。
と言っておきました。
そして担任の先生に「同じ集落の人です」
と言うと先生は
「地元ではおとなしいですか??教室では騒がしいんですけど・・・」
と聞いてました・・・。(ひどいですよね)
「はあ・・・ま、おとなしかったです」
と言ってました。

結構楽しかったです。

アバター
2012/10/26 21:04
東京に行ってきます(`・ω・´)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.