Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

いつものベランダが変わってました^^

ずいぶんシンプルな感じでちょっと寂しいけど^^;;

いつもはペアでTシャツが干してあるけど、
今回は無いね@@
どうしたんだろ?
別れちゃった?^^;;

農園のアイテムかしら?
干し草やトマトの鉢植えや新作アイテムの干し草フォーク置いてあるね(*^m^*) ムフッ

アバター
2012/11/26 20:50
クリスマス会のお誘いです

何時も優しく見守ってくれてありがとうございます

日にちは12月16日。。夜10時半です

場所は、黒蜜ちゃんの家です

メンバーは。。。何時ものメンバーにたくちゃんやみやあさんやマサさんが加わります

みんさんの癒し効果がほしいので、ぜひ参加くださいね(*^。^*)
アバター
2012/10/26 10:16
私は ここは はじめての 登りの場所だよ!

良く登ったよ~~

いいよね^^
アバター
2012/10/26 09:50
確かにシンプルですね
アバター
2012/10/26 06:00
お〜〜〜
本当だ!
毎回の変化が楽しいぼの!

bonoも登れないんだ・・・・
アバター
2012/10/26 05:08
私はまだそこまで登れません。><
今度いつか登り方教えてくださいませんか?
アバター
2012/10/25 23:09
樽の中に葡萄が・・・
これはワインの予感〜!!と、ときめいてしまった私(笑)
アバター
2012/10/25 23:06
いまだ・・・
登れないkuma‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

どうやったら
いいの??
1度 以前 タウンにいた親切な人に教わって
やってみたが・・・・
これまた むずくて
出来なかった・・・・チン♪
また こつ伝授してちょ❤
アバター
2012/10/25 21:58
おっ!ベランダシリーズ!!

ベランダに干し草!の違和感は・・・。

樽の葡萄も、きになるなあ~~
アバター
2012/10/25 21:46
すっきりしてますね

色んな風景があるんですね。

アバター
2012/10/25 21:43
☆確かに今回は スッキリした感じですね♪
アバター
2012/10/25 21:41
ハロウィンからずいぶん変わっちゃったね~w

黒ネコどこへ行っちゃったんだろw
アバター
2012/10/25 20:55
なんだかあっさりとしちゃいましたねwww

ベランダに干草って…www
面白い組み合わせですねwww ヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.