Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


がっかり・・


家から出たいらしく
なんども背伸びをして脱走を
試みていますが
入れ物の高さに阻まれ
仰向けに・・・
さすがに広いところがいいんだろうと
社長が逃がすことに・・・・
近くのお寺にカメがいるというので
そこで放そうとしたら
近くにいた人がそれはダメと言われたらしく
結局交番へ・・・・
10日預かって飼い主さんが現れないときは
カメは専門の集積場?にいくそうです
お友達できるといいですね・・・
がっかり;;

アバター
2012/10/26 22:57
>onpuさん
ペット禁止です><

>トシさん
そうなんです;;

>ダダさん
本当に・・
アバター
2012/10/26 18:46
ありゃっりゃ・・・ そうなんだぁ~ 飼っていただける・・方 見つかるといいよね~
本当に・・ 
アバター
2012/10/26 06:47
淋しいですね。カメさんとお別れだったのかぁ。。。集積場ってなんか心配な響きがしますね。。。
アバター
2012/10/26 03:22
飼い主さんが現れないときは
美枝子さんが飼うっていうのはどうですか
アバター
2012/10/26 00:11
>まあぽんさん
え?
なぜ脱走??
そうだったんですか^^;

>璃緒さん
誰でしょうね;;
お母さん元気?

>てんびんさん
そうなんです;;
あまりに出ようとしてひっくり返るので
気の毒で><

>LEAFGさん
みたいです;;
アバター
2012/10/25 23:23
カメも自由を求めるんですね・・・^^;
アバター
2012/10/25 23:06
あら、結局交番になったんですね。
美枝子さんはじめ、会社のみなさんの愛情がわいてきた頃なのに。
ちょっと残念ですね…。
アバター
2012/10/25 22:54
むやみに放置してはダメだもんねー
それにしても飼い主さんは^^;
アバター
2012/10/25 22:40
あっ 脱走したんじゃなくて 交番に行ったのでしたか ^^;

そうですね 多分アカミミガメだと思うので
池などに離すのはよくないですね^^;
繁殖力が旺盛なので 日本固有のカメさんが駆逐されてしまってます ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.