Nicotto Town


フレミング


気を遣う自分


今日、家に着いてから、かみさんが、

次男のパジャマを2枚買いました、

そこで、かみさんが、「これ、いくらに見える」と言うと、

(僕の予想は、パジャマ1500円前後だと思うけど)

思わず僕は、気を遣い高めの値段を言いました。
「2500円くらいかな」と・・・

かみさんは、うれしそうに、「このパジャマ2枚で1500円」と言いました。
(やはり、予想通り)

値段を当ててしまうと、喜びが半減するな思い、「2500円」と言って、

正解かな・・・気を遣う自分がいるなと、思う日でした・・・・・

アバター
2012/10/28 18:40
こんにちは!
ずっと放置してたんですが、
復活しました!多分今日だけです・・・。

コメントありがとうございました!
これからもうぃをよろしくおねがいします♡ww
アバター
2012/10/28 16:21
こんにちは^^

お母さんのマラソンの件で、
生放送じゃないので、今日映るのではないらしいです(笑)

そしてママの位は、618人中、266位でした^^♪
頑張った方ですよね^^*
アバター
2012/10/28 07:54
おはようございます^^
素敵どうぞ!!

今日は母がテレビに映ります!
マラソンの奴で^^

凄いですよね!!
1位は無理と思いますが頑張って欲しいです^^
だけど、あいにく雨ですので、すべらないようにしてほしいですね(~_~;)
アバター
2012/10/27 23:15
体調くずさないようにしてくださいね^^♪

素敵どぞ!
私もこの頃来れなくてすいません><

おやすみなさい^^
アバター
2012/10/26 22:08
こんばんは^^!
今日は来るの遅くなってすいませんでした...!!!!

リア姉にペンタブを借りて、絵を描いて色を塗るのに凄く時間がかかってしまいまして;;;
今日の素敵どぞ^^*
アバター
2012/10/26 19:24

こんばんはー!!

昨日、修学旅行から帰ってきました*

とても楽しかったです!

来年は、沖縄らしいですよ☆

素敵です(๑‥`qp)⋈,.:*
アバター
2012/10/25 22:35
優しいね♪ でも

奥様ここに書いてるの こっそり

読んでたりして・・・・((笑))

配当金は今時期だと 7月が中間か決算のとこだと

思われます。イオン早々きてました。(8月?)
アバター
2012/10/25 22:22
そろそろ寝ますね♪

おやすみなさいです^^
アバター
2012/10/25 22:07
フレミングさんは優しいですね^^

奥様のために気を使ってあげてるなんて
奥様は幸せ者ですね(^ω^)
アバター
2012/10/25 22:07
気を使うフレミングさん、優しいですね!!
私なんか思った事を速言うので、気なんて使いにくいですね...(笑)

相手の事を思って行動するのは凄く良い事ですよね♪
私も、ちょっとフレミングさんを見習います!!^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.