Nicotto Town


凛として咲く花の如く


個人的にはギャルになってみたい


学生時代にそういう格好を全くしなかったので、
妙にあこがれがあります。

細くてかっこいい子しか似合わんしな!

肩とか足とか出して練り歩きたいね!

でも似合うって言われるのはカチッとしたジャケットとかなんだ!

家でこっそり泣きます。でも通販とかでこっそり買う( ゚д゚)

EGOISTとかCECIL McBEEとか好きなのにね。

着たいけど似合わない服があったら?と
皆さんにお聞きしたところ、「諦める」という回答が多かったです。

みんな大人だねえ…


食事日記

朝  リンゴ

昼  豚カルビ焼き肉重
    コーンスープ

間食  ゴマみつ団子

夕  サラダ
    おみそ汁
    ハンバーグ

アバター
2012/10/26 22:41
マサ吉さん
腹の肉があるから無理ww

いーちゃんラブ女さん
箪笥の肥やしももったいないですしね~

に~なさん
なんか妙なあこがれなんですよねww
ゴマみつ団子はセブンイレブンで売ってます。
アバター
2012/10/26 11:38
↑ あw 服の似合う似合わないって そういうことでしたかwww 
ギャル系ファッションなら 価格お手ごろなものも多いので 部屋着として楽しめばいいかな?

今日のメニューの中では ゴマみつ団子が私の❤をがっちり押さえました❤(〃▽〃)❤
アバター
2012/10/26 05:45
着たい服が、似合わなかったら、私もあきらめるかな(・。・;
アバター
2012/10/25 22:42
じゃあw

セクシー系で攻めようw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.