Nicotto Town


つぶやき放題


ご飯がすすむおかず?


あったかご飯に、ふくやの辛子明太子とか?

ノリの佃煮とかも美味しいですね^-^

おかずって言うよりは、ご飯の友が浮かんできます。

アバター
2012/10/26 23:10
もーさん>
長々とコメント書いちゃって、ごめんなさいね^^;
課金も難しいのよね。私も「止めたいな」って思うことも
ありながら、でも続けちゃってる感じです。
アバター
2012/10/26 23:09
まほさん>
明太子、美味しいですよね^^
近日中に、近所に明太子の工場が出来るので、工場直売
楽しみにしています^^
アバター
2012/10/26 23:09
あっこさん>
くぎ煮って、名前知らなかったんですけど、検索してみて「ああ!」って
思いました^^
調べてみたら、関東ではで「コオナゴ(小女子)」と、呼び名が違うんですね。
私のよく知っているのは「小女子」の方です^^
美味しいですよね~^^
アバター
2012/10/26 23:04
すみれさん>
そか、すみれさん、九州出身ですものね^^
私は九州出身の以前の上司が、帰省の時にふくやの明太子の
切れ子をお土産に買ってきてくれて、それから大好きになりました^^
旦那様に遠慮して食べてるんですね。ちょっと辛いですね^^;
アバター
2012/10/26 23:03
ブルーバードさん>
ご飯の友♪
これさえあれば、おかずいらないですね^^
アバター
2012/10/26 22:07
こんばんは^^

長~~いコメントありがとうございます!!
課金の件、やっぱりやめとこうかなって思いました。

私の場合、欲しいものが手に入るまでしてしまいそうで。。。

まなかさんのアドバイス?参考になりました♡
アバター
2012/10/26 19:33
明太子、おいしいですね。
アバター
2012/10/26 16:55
まなかさま

こんにちは~。

う~ん・・・お取り寄せならシーズン初め頃の「くぎ煮」ですね。
魚も小さくて、柔らかくておいしいです。
アバター
2012/10/26 08:58
明太子 好きです!福岡出身やけん(^^♪
でも コレステロール値の高い旦那の前で食べるのは
きがひけるのでこそこそ食べてます
アバター
2012/10/26 00:36
(*'-'*)
ごはんの友
おいしいですね(*'-'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.