Nicotto Town



あ~ぁ

あんなこと言わなきゃよかった。


いや、これだけは言っておけばよかった。


もっとこうしておけばよかった。


あ~( 〃..)


う~(-。-;)


あーでもないしこうでもない。




もういいや!



次に生かそう(。・_・。)ノ

アバター
2013/04/21 23:21
ラムネちゃん><

あたしもダブリだったのに気遣わせちゃった><
打ち方まずった^^;

でもありがとね~(。◠‿◠。)♡ すっごく欲しかったからめちゃ喜んじゃった゚+.(*ノωヾ*)
でも勝手に送ってるだけだから気にしないでもらってくんろww

ありがと^^おやす~^^ノ
アバター
2012/10/27 11:41
後悔先に立たず

吐いたツバは飲み込めない

後の祭り?

なんで祭り?

。。。なのかなぁ
アバター
2012/10/26 22:06
>あんなこと言わなきゃよかった。
あるある( ・。・)b

>いや、これだけは言っておけばよかった。
あるある( ・。・)b

>もっとこうしておけばよかった。
あるある( ・。・)b


魂を磨く旅の途中
私の場合 次に生かせるのは来世かなぁ~

正直・・・もう生まれ変わらなくて良いです(゜-Å)
そおっとしておいて (>_<)  (誰に言ってるんだろう・・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.