Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


勝ち点3ゲット!


4-2と言うスコアはいかがなもの・・・・

相変わらず失点するよなぁと思うけれど
あれだけ前がかりに攻めたらカウンター食ったときに
戻りが間に合わないってのはしかたがない・・・・ちゃー仕方ないのでしょうね。

ワタクシ的には2点取られてもその倍取替えしたらいいやん!!
って感じの点の入るサッカーが好きだから
今日のゲームは面白かったです。

そして何よりウヨン君のキックの精度が戻ってきた
ここへきてやっと・・・・ではありますが
でもここで戻ってきたってのが大きいなぁと。

彼のミドルシュートが枠内に入りだすと攻撃面で非常に
レベルが上がります。
CKも今日はバッチリだったし
中2日あけての北九州戦もちょっとは期待もてるかな^^;

でもこれでいける~なんて思ったらまた足元すくわれちゃうしなぁ。
自力で自動昇格勝ち取るためにも
次節もしっかり勝ち点とって欲しいです。

ほんとよかったです。

アバター
2012/10/26 18:42
かんなさん
息子さんの熱下がってよかったですね。
とにかく残り試合勝ち続けるってのが必要ですね。最終戦もしっかり甲府に勝って
昇格できるのが一番です。
そしてミヤ~。今はミヤより乗ってる選手がいるので(駒井君とか駒井君とかこま(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!)
彼が疲れたときに登場って感じですがもう少し早く出てきてほしいなぁとミーハーなワタクシは
望んでしまいます^^だってかわいいんだもん!!
アバター
2012/10/26 18:38
kyuxさん
ありがとうございます。ちゃんと湘南さんにプレッシャーかけられましたでしょうか^^;
残り3試合。本当に正念場ですものね。どのチームも悔いのないようにお互いが高めあえる
試合できるといいね。
そして自動昇格はもちろんですが11月25日に国立で最後のイスを狙うってのも
ありですもの。最後までチームを信じて応援したいです。
頑張りましょうね^^
そして夏場のサッカー:昨シーズンに比べるとずいぶんタフになったなぁとおもいました。でも
走らない芝でも強引にパスサッカーやる意味ってあるのかな?基本はそうでもその時々にマッチした
サッカーを引き出せるチームになってほしいなぁと思ってます。
アバター
2012/10/26 18:33
ぴこりーさん
ありがとうです。
勝てば!!そりゃ絶対条件ですよね^^;
サッカーゲームとして見るなら打ち合いは面白いし飽きませんものね~
でもよっく考えたらそういうゲームは自分とこじゃない方が精神衛生上はいいかも^^;
でもどんどんゴールに向かっていって欲しいし攻撃部分が見続けられると
ワクワクしますよねー
次節もそういう試合を期待しちゃいます^^;
アバター
2012/10/26 10:09
いまスカパーの録画を見てます~^^
長男の熱もだいぶ下がり、昨日はぐったりとしていた長男が見たがったので一緒に見てます~
今度の日曜日には昇格決定しそうですか?
北九州戦、応援してますね^^
わたしも宮吉選手の登場を待ってました^^
アバター
2012/10/26 00:40
おめでとうございます。
後残り試合1勝1分け1敗で
自動昇格行けるんじゃないですか?

 京都さんのサッカーは夏場は辛いな~と思っていました。
しかも魔のアウェイ草津戦もあったわけだし。
なので涼しくなったら強いだろうと予想していました。
ラストのホームゲームでダヴィが出られない可能性も
あるので昇格の確率相当高いですよ。
 うぅ、羨ましい。
アバター
2012/10/25 23:40
勝利おめでとうございます~!!!
わたしも見るつもりが、娘が意外と早くに寝そうだったので
寝かしつけてたら一緒にzzz
夫は見てたようです^^

そうですねー2失点したら4点取ればいいんですよ!
打ち合いの試合は、心臓によくないけど
やっぱり1-0の試合よりは絶対面白いですよね!
勝てばの話なんですけどね^^;
アバター
2012/10/25 23:11
shienさん
ねーーーーーるん♪
ミーハーなワタクシは「ミヤを出せ~」なんだけどね。駒井君も調子いいし
仕方ないですよね。(*´Д`)=3
アバター
2012/10/25 23:07
ほんとよかったです。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.