Nicotto Town



結構かわいいかも



黒ガチャの愚者。
あまりこういうピエロとか道化は好みじゃないのですが、
今回の愚者はなんだかかわいいかも、と思ってます^^

さてタロットの愚者。
旅人として描かれることが多いみたいですね~。
右手に杖、左手に荷物を持ち、後ろからは犬がついてきている。
でも前は崖っぷち。
落ちるかどうかは愚者次第。
という可能性を秘めたカードのようです。

なので崖っぷちから落ちないようにストップの標識を。
荷物の代わりにクリスマスのプレゼント巾着を。
背景には古~い白ガチャの遠吠えを。
でも崖で遠吠えしてるわんこは標識で隠れちゃってますが^^;


かなり寒くなってきました。
皆様風邪ひかないでくださいね~ ノシ

アバター
2012/10/27 09:50
ひるかさん>
占いイベントほしかったです~><
月限定だったらあったかもしれないですね。
残念。
アバター
2012/10/27 07:58
そういえば旅人のカードを見たことがあります^^
せっかくだから占のイベントもあるといいのに・・・
アバター
2012/10/26 23:06
める子さん>
タロットカードは意味もいろいろで面白いですよね^^
私は一時期結構ハマってたので結構まわしちゃいました。
デザイン的にニコタオリジナルが入ってる感じです^^

うちはまだヒーターは出番待ちです。
もうちょっと頑張る予定です^^
アバター
2012/10/26 23:05
マコトさん>
イヌが描かれてますよね^^

秋、一瞬でしたね~ orz
アバター
2012/10/26 23:04
夕貴さん>
そうなのですよ。
タロットっていろいろな意味がありますし、
さかさまに出てくると逆の意味になるみたいですね。

人生の旅、道中お気をつけて~ノシ
アバター
2012/10/26 23:00
そんな意味があったんですね~

今回の黒ガチャ、まだ回してないんですが
どのアイテムも凝ってますね~♪

寒すぎるので朝晩のみヒーターつけてますよ;;
アバター
2012/10/26 22:54
へぇ、そういう意味なのですね!
諸事情により、愚者のカードは、イヌのイメージです(/-\)

しかし、ほんと寒くなりましたよね・・・
秋はどこに行った!って感じですね><
アバター
2012/10/26 21:50
タロットの愚者はそう言う意味があるのですね。
初めて知りました☆

最近は旅をたくさんしてみたいです。
リアルでどこかへ行く旅も、ちょっとだけ人生を変えてみようかという旅もw
人生の旅は楽しい反面危険もいっぱい☆
足元を救われないように、注意して歩かなければねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.