Nicotto Town



インフルエンザワクチン


今日、人生で初めてインフルエンザワクチンを打ちました。

打たれる側ではなく、打つ側として^^

先生に教えてもらいながら、教えてくれている先生に打つ。

周囲から見れば、何とも不思議な光景だった事でしょうw


これで、今度からびびらずインフルエンザワクチンを打てます♪

打ってもらいたい方(で新米ぺーぺー相手でも物怖じしない方)はぜひどうぞw

アバター
2012/10/28 20:16
メルト君^^
そうとうお高いワクチン接種になっちゃうねw
そらは竜崎だったはずが、エルにも見えるようになったか…
このコートは気に入ってるから、どんどん着ちゃうよ~♪
アバター
2012/10/25 23:34
別に怖くないけど、電車賃だけで相当かかりそうだw

しかしその恰好、すんごくよく似合ってるなー(・∀・)
その上着だかコートだかは買って正解だね!

んー  なんか・・・エルに見えるよ竜崎・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.