Nicotto Town



スリッパで一撃


 今日は両親が旅行で私は一人で留守番をしている。 久し振りに家で一人になって色々とやりたい事は考えていたけどあまり実行出来ていない。 夜になって食事を作ろうと台所に降りると流し台に大きなゴキブリを発見。 すぐ逃げ出すかと思ったが嘗めているのか堂々と留まっているから叩こうとハエ叩きを探したが見付からず、仕方が無いので履いていたスリッパで一撃し殺しました。 何か嫌な感じで死体を捨てた後も目に焼き付いてこれから食事なのに... このスリッパも古くなっているしこの機会に買い換えるか。

アバター
2012/10/26 23:34
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ゴキブリも寒くなって動きが鈍っていたのか、
それとも私が嘗められていたからか
ゴキブリが避けなかったので簡単に殺せましたけど
出来れば食事の後で会いたかったです...
アバター
2012/10/26 00:02
おおおおー
本当に一撃だったのですね。
すっくりするような。ご飯前でぐったりするような
複雑ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.