Nicotto Town



お芝居を見てきました


野田さんの舞台を



1年半ぶりに見ました。


内容はとりあえずおいといて(笑)


仲村トオルの鍛え過ぎの身体が


すごかったですっ(笑)!


<追>
仲村トオルさんは、TVドラマもいいですが
舞台もかなりいいです!
なんてったって声が大きい!
もちろん立ち姿もカッコいいです!

アバター
2012/10/26 22:04
にゃおんさま>>
右にも左にも同じっ、ですっ!
ゆる〜んゆる〜ん、全体にまったりしてます(笑)。。。
アバター
2012/10/26 13:56
私のこのゆるゆるの体も鍛えたいっ!
・・・・な~んていつも言うだけ番長~(笑
アバター
2012/10/26 13:19
蛍子さま>>
仲村トオルって1965年生まれの47才ですよっ!
あの47才ならほんとにOK、OKですね。
とてもそんな年齢には見えませんっ。
女優さんでは深津理恵が出てましたが、スレンダーで
とってもキュ〜トでした。

舞台の人は、みんな身体を絞ってるので
ほんとにカッコいいですよね〜♫
アバター
2012/10/26 13:17
なずなさま>>
ゲージツの秋ですね〜。
舞台、大好きなんですが、高いですからね。。
舞台貧乏になりそうです。
ほかに妻夫木聡くんも出ていて、妻夫木くんも鍛えてましたが、
仲村トオルの割れに割れた胸の筋肉、おなかの筋肉。
遠目で見てもくっきり〜っん(笑)!
アバター
2012/10/26 10:33
いいですね~~~
仲村トオルなら、年が違っても娘と結婚してもいいなあって娘たちと話してましたね^^

あはは^^それは夢の夢で・・・実際はwwwwあは^^;ですね~~~~~

関係ないね・・・

でもカッコいいよね~好きですね~
アバター
2012/10/26 08:39
お芝居ですか^^
芸術の秋ですね。舞台って見終わった後のなんともいえない高揚感が好きでした^^
仲村トオルさんの鍛えすぎの身体(笑)のところに注目してしまいました!
どのくらいすごかったのかw気になります^w^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.