Nicotto Town


ねこまみれ


お気にいり、いっぱい

今回の、「アルプスの少女になりたくて」、
メチャ、可愛いですぅ~!
子供の頃、アルプスの少女ハイジの大ファンだったので、
このシリーズは、絶対逃せません!
特に、ヨーゼフ(犬)、たまらん、可愛いぃ~❤❤❤!
ヨーゼフの頭のせなんて、初めて見た時、
「何!?この可愛いの!?」と、衝撃的でしたぁ~❤


昨日、髪をカットに行きました。
腰のあたりまであったので、毎日、ポニーテールにしてたんですが
髪をくくるのも、億劫になってきて、
昨日、肩にかかるか、かからないくらいまで、切っちゃいました。
朝、くくらなくていいので、楽といえば、楽です。


寒暖の差が激しく、朝夕は寒いですが、
この気温の差が、紅葉を作るのだとか・・・。
みなさま、風邪など、体調にお気をつけて^^

アバター
2012/11/13 16:48
はじめまして^^
サークルメンバー募集中です!
メンバーが30人になったら、Pプレ企画を毎月行います^^
もし、入って上げてもいいよ!という心優しい方は、私の伝言板にコメください^^
迷惑でしたら申し訳ありません><
アバター
2012/11/03 15:44
ヒロさん

私も、随分長い事、紅葉を見に行ってないですね~。
ベランダの、植木も、秋になったら、色づいて、葉っぱを落とすんです。
何年も、それしか見てません^^;
アバター
2012/11/03 15:43
ももさん

ヨーゼフ、可愛いですよね~^^
髪、短くなって、楽々です^^
洗って、乾かすだけですから^^
アバター
2012/11/03 15:42
しずさん

ありがとうぉ~^^
ハイジ、可愛いですよね~^^
アバター
2012/11/03 10:32
髪、長かったんですね^^
短いイメージだったんですが・・・、今度はアバター位ですね。 記憶しておきましょう(^^;

日照時間が長かったので、葉が育ち今年は紅葉が綺麗だと聞きます。
最近綺麗な紅葉を見ていないので、今年こそはタイミング良く見てみたいですね。
アバター
2012/10/30 07:44
ヨーゼフ可愛すぎますね♪
私もハイジ、大好きでした^^
ユキちゃんもリリースされたら即買いしてしまいそうです。

oliveさん、髪が長かったんですね~。
私も肩甲骨ぐらいの長さになってきたので、そろそろ切りたいです。
いっつもくくってるのが嫌になって来ました^^;
アバター
2012/10/29 20:31
可愛い~
アルプスの少女って可愛いよね
アバター
2012/10/28 13:22
ざわわさん

もう冬の気配ですか~
アバター
2012/10/28 08:22
そうか、切ってしまったんだ~シャンプー代もうくね~!紅葉もうそろそろ終わりだわ~ここはね・・
アバター
2012/10/27 13:38
ゆっきさん

そうそう、干し草のベッドで、ベッドの横に、
丸い窓があるんですよね~^^
ゆきちゃんは、フランクフルトから帰ってきたときには、
お母さんになってたんですよね^^
アバター
2012/10/27 13:34
ざわわさん

そちらは、もう、朝も昼も、冷えるのでしょうね~。
今日は、こちらは、暑いです~www
風邪などひかないようにね^^
アバター
2012/10/27 13:33
えりりんさん

はい^^
乾かすのも、洗うのも楽だし、シャンプーも少なくて泡立つんですね~^^
前の癖で、シャンプーつけすぎてしまいました。
これからは、気をつけます^^
アバター
2012/10/27 13:30
てるりん♪さん

背景は、アルプスで、ほんと、ハイジのアニメそのものですね~^^

てるりん♪さんも、髪、長いんですね~^^
私も、前々から、どうしようかな(切ろうかな)とは、思ってたんですが、
なぜか、急に決断しました^^
アバター
2012/10/27 13:28
レイさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます♫
やっぱり、ヨーゼフのぬいぐるみが、気に入ってます^^
アバター
2012/10/27 13:26
オリーブさん

髪を乾かすのも、洗うのも、もう、楽々です^^
朝起きたときも、くくらなくていいし♫
楽ちんは、大好きです^^
アバター
2012/10/27 13:25
ふゆさんごさん

今日は、10月の終わりだというのに、ものすごく暑くて~www
朝、遅めの時間に、洗濯ものを干すときにも、
焼けるかと思いました~www
アバター
2012/10/27 09:46
ヨーゼフ、大人気ですねぇ~^^
すごくかわいいです!!

私もハイジ、見てましたよ!!
憧れてたなぁ、あんな生活に・・・・☆

ほしくさベッドに、雲まで届きそうなブランコ・・・・。
ヤギのゆきちゃん・・・・。

ロッテンマイヤーさんは、怖かったけどw
アバター
2012/10/27 00:01
本当に冷えるわ~体調にきをつけないとね~
アバター
2012/10/26 23:40
私も「ハイジ」ずっと見てました。可愛いですよね~!

腰まであった髪を肩にかかるぐらいまで切られたんですか。。。すっごく軽くなったでしょ~(^^♪
洗うのも、乾かすのも楽でしょうね。

私は、今日カットとパーマをあててきました。やっとすっきりして、気分転換になりました!
アバター
2012/10/26 21:32
こんばんは^^
私も腰近くまで伸びた髪を切るかどうするかと、ここ数か月迷っていますw
そのうち切っちゃおうかな^^

ハイジのコス、金の髪にとてもお似合いです^^
ヨーゼフ人気ですよね^^
私も背景だけは買っちゃおうかな~なんて思ってます。
最近、アイテムあ増えすぎて、どれも手放せず、少し困ってます(笑)

oliveさんも体調お気を付け下さいね^^
アバター
2012/10/26 18:55
初めまして、とっても良くお似合いです。
アルプスの少女らしく、キュートさ満開ですね♡
アバター
2012/10/26 15:55
よく似合ってますよ♪
 髪 腰まであったんですか~!

乾かすの大変だったでしょうね~
アバター
2012/10/26 15:47
ちょっと季節感は?でしたが、私もアルプスの少女は好きです❤
ヨーゼフももふもふしてて、いい感じですよね~^^

朝夕、寒くなってやっと季節に追いついて来た…という感じですね。
今年も暖冬なのかしら…?
アバター
2012/10/26 14:34
タバサさん

コメントありがとう♫
まさか、アルプスシリーズとは!ですぅ~^^
ヨーゼフの大きな、あくびも、見えてきそうです^^
アバター
2012/10/26 10:23
ハイジかわいいですよ♪
済んだ空気にホルンの音色と鳥のさえずり
ヨーデルが聞こえそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.