Nicotto Town



御飯がすすむおかず


ブログネタを拾ってきました。

御飯と一緒に食べたいっていうと、味付けやきのりかな。
御飯をくるっと巻いて食べるのが大好きです。
だからおにぎりとかって好きですよ。飽きない~。


普通におかずだと鳥のからあげかな?
とりめし大好きだし。
親子丼も好きw
コンビニでもチキンナゲットよく買いますw

おいしいですよ~(^-^)

アバター
2012/10/27 09:47
>さっきぃさん

おいしいですよね。ノリもからあげもw


>妖刀 さゆきさん
あー、そんなメール着てましたね。
来年もきっとなにかあるでしょう(苦笑)

>ケテルさん
鳥のからあげも親子丼もカロリー高いからなぁ…(遠い目)


>モンベさん
おむすびはいくら食べても飽きませんw
卵かけごはんもおいしいですw


>Mt.かめさん
いくらですか、本物は食べたことないなぁ。
くじらも縁がないです。おいしいですか?
アバター
2012/10/27 09:11
うーーん、いくらをどっさり山盛りにして食べたい(笑)
あとはクジラの刺身かなー
アバター
2012/10/27 07:35
おむすび美味しいですね~ バター・醤油かけゴハンも良いです(^^)

アバター
2012/10/26 23:59
おなじく鳥のからあげ・親子丼大好きです^^ただ・・・食べ過ぎると物質・質量的に身に付いちゃうのが泣けます><
アバター
2012/10/26 18:19
王様は他力本願です

http://s1.gazo.cc/up/s1_40627.jpg
パンプキン王「我々が復活した話は、きっと悪い魔法使いの耳に届くことだろう。
      来年のハロウィンの季節には、また何か起こるかもしれん。
      その時は、また協力を頼むぞ」
アバター
2012/10/26 16:35
味付けのり・・好きw 韓国のりも・・好きw そのままで・・食べちゃうけどw 唐揚げ・・たーべーたーいーz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.