Nicotto Town


ぱちくり屋


ネコキャン(グレープ味)☆フィッシング大会♪


まだまだネコ缶LOVE熱冷めやらず。^ー^;
前回のオレンジ味に引き続き、釣り大会開催します!!!

今回もレア魚が釣れる確率3倍アップの期間いっぱい使いますよ!
10月2日(土曜)昼12:00スタート!
☟☟☟
10/30(火)昼11:59終了

(トータル72時間)

対象魚:ネコ型キャンディ(グレープ味)




【ルール】

「ネコ型キャンディ」にちなみましてネコアイテム
身につけてプレイして下さいね♪( ̄m ̄*)
(ちっちゃい手持ちでOK!)

10/27(土)12:00スタート〜10/30(火)昼11:59終了

上記時間内でしたらお好きな時間に何回でも開始して下さい。
(例えば夜の10:00からスタートでもOK!)
再チャレOK!!

今回はレア魚「ネコ型キャンディ(グレープ味)」のサイズ
決定させて頂きます。

一番好成績の釣り結果をご自身のブログにアップして下さい。
↓↓↓
釣り結果のブログのURLをこちらのブログに張り付けをお願いします。
(プレイは何度でもOKですが、エントリーはお一人様1ラウンドのみ

アバター
2012/10/31 04:07
メソちゃw
初エントリーだよw目指せ新人賞(え?そんなものは無い?www

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=45208214

かなのは11.37cmでしたw・・・・↓↓14cm台とかすごいね!!!
アバター
2012/10/30 10:35
今日昼からバイトなんだけど1ラウンド、半寝状態で釣ってきました。^-^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=657298&aid=45186698

14.14cm
アバター
2012/10/30 01:04
火曜の午前は釣りするの無理なので、27日の記録でエントリーです。^^;
11.67cmが、やっとでした~。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=787992&aid=45183038
アバター
2012/10/30 00:36
ぱっちーー 釣れたよーーっ
13.65センチでエントリーです!!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=45181508
アバター
2012/10/29 23:34
こんばんわ☆
エントリーしまぁす☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=479550&aid=45180823

今回もダメな気が(^_^;;
まぁ、いいやw
アバター
2012/10/29 23:27
釣り大会エントリーします

今回は、自信無いのですいません^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200073&aid=45180495

分からない事があったらブログ公開してますwよろしくお願いします
アバター
2012/10/29 22:29
エントリーします
今回もブービーだなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=513701&aid=45178952
アバター
2012/10/29 19:38
釣り大会エントリーします
どうぞよろしくお願いします<(_ _)> 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=598017&aid=45171611
アバター
2012/10/29 19:27
ネコ缶1ダース、集まりましたwww

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=419126&aid=45171020
アバター
2012/10/29 17:29
今釣って来ました~✿

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1205680&aid=45166018
アバター
2012/10/29 00:22
昨日の日曜日に釣ったものでエントリーします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=124186&aid=45158497
アバター
2012/10/28 22:18
これから釣り行ってきまーーっす!
今度こそ15センチくらいのやつ釣るぞーーっ(ノ゚ο゚)ノ 
(;^ω^)o/――~>゚))))彡
アバター
2012/10/28 20:00
参加します!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=641624&aid=45149619
アバター
2012/10/28 18:39
取りあえずエントリーさせて頂きます!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504197&aid=45146590

よろしくお願いします^^
アバター
2012/10/28 18:11
こんどこそ~^^;頑張って報告ぅしたいですぅ←オイw
アバター
2012/10/28 15:54
またネコアイテム忘れてホンマ、すいません!<(_ _*)>

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=465988&aid=45140579

ネコアイテムをつけていなかったから却下してもいいよ~(’-’*)
今日は久しぶりに釣りができたけど明日からまたバタバタなので、
とりあえず(⁰︻⁰) ☝のURLを採用して頂ければ嬉しいです!(^^ゝ
アバター
2012/10/28 01:41
とりあえず
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=794304&aid=45125277

今週は1回目から釣れたので満足^^
アバター
2012/10/27 22:40
ドタキャンではないということにして…あす連絡します^^;
アバター
2012/10/27 22:00
頑張って釣って

今回もエントリーします。
アバター
2012/10/27 20:51
了解で~す!
すでに、出遅れてる缶(感)?
アバター
2012/10/27 16:20
☟すけまん久しぶりや!(´^ิ益^ิ` )
一回ぐらいなら釣れそう~^^

誘ってくれて多きに~^^
アバター
2012/10/27 12:54
ただいま移動中のため、後ほど参加します^^
アバター
2012/10/27 09:50
ああ~さっき釣ってしまったよ~w

たぶん。。。また釣りますので参加します♪

アバター
2012/10/27 08:43
オレンジ味は13.74㎝のが釣れていたのに、
ブログアップ出来なくて、残念でした(時間がなくて)
今度こそ1位を目指して頑張ります!

よろしくお願いします^^
アバター
2012/10/26 23:01
最近全然釣ってないけど^^ 参加してみようかな^^ 
アバター
2012/10/26 17:22
実は・・・まだ1回もしてないの@@
参加してみる~~~(^^v
釣ってブログに載せたら良いのね~✿
アバター
2012/10/26 15:52
釣り大会第2弾参加します♪

よろしくお願いします♪週末頑張ろう
アバター
2012/10/26 15:39
第二弾も参加させていただきますね^^

普通の日にも釣りしてみたけど、
週落ちしてるネコ缶でもなかなか釣れなかったよ~(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.