Nicotto Town


よっちゃん


いや、それがさぁ・・・ㆀ(お友達の皆さんへ)


いつからだろぉ・・・

もぉ4~5日経ってると思うんやけど、PCの調子が非常に悪いのさ。

だ~様がなんぞのバージョンアップなるものをしたら途端に反応が悪くなり・・・

このブログを書く画面に達するまで要した時間は15分ㆀ

とにかくネットに繋がるのに何かと5分少々かかるのです・・・;;

イライラとストレスが溜まる一方なのでなかなかINしておりませんでして・・・

ほんでそのマイクロ〇〇ンドにどぉにかしろ!!とメールして

色々教えてもらうが、一向に良くならず・・・

そのやりとりもさ!私がやってさ!さっぱりわからんのにシステムとかさ

アンインストールとかさ、拡張子とかさ、わからんっちゅ~の!

言われるがままいじくりたおしておるが、さっぱり直らんのだわ(இдஇ; )

これ・・・直るのかしら・・・ㆀ


稲刈りはね、これまたなかなか終わらんくって^^;

今年はお義父さんったら結構のんびりって言うか(;¬∀¬)ハハハ…

しんどいんかな・・・

専業農家ではないので、そぉぉぉサクサクと進めれるほどの機械を

持ち合わしてるわけでもなく・・・刈ろうかって日が雨やったり、ね・・・


まぁそんなわけで、私は元気にしておりますが、PCが元気ではないのです・・・

訪問してくださる大切なお友達の皆さん、いつも本当にありがとぉ(。◡‿◡。)

お礼に私からの熱烈な( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

PCが直ったらまた遊んでくさいね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

アバター
2012/10/26 20:29
あらん!!(´-∀-`;)PCアフォだと、いやだぬーん
アバター
2012/10/26 18:03
よちゅあん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あらあら><

PC不調は涙よね;;
早く直りますように(それか新品?

期待してまっせ(。≖‿≖)
アバター
2012/10/26 17:53
よっちゃんが元気で良かった~^^
パソコン調子戻るといいね~。
私も機械音痴だからそんなことなになったら
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ 状態になりそう(>_<)
稲刈りも頑張ってね~^^ 
アバター
2012/10/26 16:45
O.Kべいび~~ww
そかぁ;;;そりゃ困ったねぇ><
元気だということがわかり一安心だよ^^
稲刈りも~パソコンも~ガンバぁ^^
また・・調子よくなったらあそぼぉね!!
今度会った時に生ぶっちゅ~してねwww(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/10/26 16:20
あららん;;
よっちゃん待ってるよおおおおおおおん❤
PCもよっちゃんも頑張れええええw
アバター
2012/10/26 15:44
お大事に~^^;パソコン調子悪いと
憂鬱だよね…@@;
アバター
2012/10/26 15:15
PCもよっちゃんも…老体にムチ打ってんのかぁ(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
湿布やるから PCにも貼っときなさい。

顔を忘れんうちに戻って来いよ?←
よっちゃんからの( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~は…ぷうにやっとくわwww


アバター
2012/10/26 14:38
買い替え時期??

この機会にぜひwww
アバター
2012/10/26 14:37
そうだったんだ∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 忙しいものだと思ってたよww

私もなかなか訪問できんでごめんね(。-人-。)  早く治るといいのにね><;

PCも、サクサク動かないとイライラするよね(;¬д¬) 待ってるけど、チューはいらんwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.