Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


スキーとスケート

今日はじめてニコタのスケートとスキーをしましたww


暇だったんで、やってみようかと思って…

思いのほか楽しかった…ww

スキーはリアルではやった事ないから、

それもあってか…w

リフトとか乗ってみたいw

スケートは、サンバを思い出させるあの動き…w

ツゥルッツゥルだった〜

スキーまたやりにいこう〜♬

     ∧∧ ∩
 (\ (゚∀゚ )| |  
  \\〉    | |
   \\へ..| |
     \.> |_|

アバター
2012/10/29 15:03
ちーさん<おぉ…リアでスノボかっこいいな〜!ゲームでしかやった事ない…w滑れたら気持ちいいだろうな〜♪筋肉痛覚悟でチャレンジしてみたいな…w

ʕ••ʔκikiさん<ほえ〜技ですか!だから練習してる人いたのか〜!意外と人気スポットだったのですw

ごまさん<季節ですね〜!あっという間に冬になっていく〜><;おぉ、スポーツイベント初ですwあったら楽しそうです〜♬ニコタの雪山が人で溢れ帰ったら…カオスだ〜w
アバター
2012/10/27 23:08
もうそろそろスキーとスケートの季節ですね。
早いなぁ・・・
ニコタでもイベントあるかなぁ・・・
アバター
2012/10/27 10:14
ニコスキーは いろんな技が隠れてるから 楽しんでチョ―❤
アバター
2012/10/27 09:18
私もそーいえばやったことないな

リアではスノーボードやるけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.