Nicotto Town


りんりんp


最近の私の様子についてⅠ

あっ、えーと
実は、最近現実が充実しすぎて
ブログかくことないんですよー。

なーのーでー

最近の私の様子についてやっていこうと思います!

最近の私の様子
・ニコタやりすぎたのか昨日鏡みたら なんと!
クマができていたー
・塾の小テストでいい点数とれてうかれていたら
学校の宿題わすれて、居残りでやったけど
先生いなかったから、友達としゃべったから楽しかった!
・最近は、弟とペットができたー
うーん、まぁ学校でかわいいのがいてーくすぐったときの反応が
かわいいから弟にしました(男です。)笑
ペットはーうーん
「カトゥー」っていう名前をきにいったから
なんかペットということにしちゃいました。
・で、うーん・・
今は、あやまんジャパンの「ぽいぽいぽいぽぽぽいぽぴー」
っていうやつの踊りにはまっててー(自分が)
なんか「カトゥー」とほか一人の男子が一緒にやってくれましたー
あんがいおもしろかった。
・でで、一人の男子がカラオケいってみんなでおどろーぜ
とかいいだしたので、弟とカトゥーと他の男子とカラオケいくことになりましたー

イエーーーイ
歌って踊りまくります!

いっやーすごくながくなってしまったー・・・
ここまで、見てくれたこと感謝します!

ではでは
またのちほど

アバター
2012/10/27 12:25
あれ聞いちゃった!?はずーww
あ、えっと・・・今度からはもっとまじめに歌うぜ!
ってことはりんりんもこえ部してるんだ☆

今度投稿したら連絡よろしく!!
アバター
2012/10/27 10:29
あるよww
でも2時から!!多分今日は朝しかインができねー・・・ショック!
(次からの雑談は掲示板!?でww<やってみたかった)
アバター
2012/10/27 09:34
りんりんいいなぁー!!カラオケww
ちなみに昨日は僕もインしてないよ☆
ペットってかわいい!?僕飼ってないからうらやましいよww
僕の家は学校から遠い方(他の人に比べたら)かな・・・20分で着くけどね!
アバター
2012/10/26 23:57
楽しそうで何よりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.