Nicotto Town


スイセは私です。


たこさん・・・・

青ガチャいっぱいしました^^
けど・・・
たこさん・・・
出ませんでした;A;
悔しいです・・・
ほとんど宝くじ?的な奴でした・・・・
ドンマイ自分!!


~今日の出来事~

いやぁ、今日は模試だったんですけど、
思った通り全然できんかったです;A;
成績には入りませんが、
これはこれで、へこみます・・・・
だったら勉強しなさいなんて言われるんだろうな・・・・
先生に・・・・
結構前の話なんですけど、
塾の先生が木刀を持って
塾の教室へ現れたんです!
先生どうしたんだろうと思って
行動をみていたら、
どうやら生徒達を取り締まるための道具だったようです・W<☆
ってそれで殴る気ですか!?
先生恐ろしや・・・・;W;

私は5月にあった体力テストに怪我のため
出られていなかったので、
今日の放課後に1000㍍走らなくては
いけないことになりました;
結果は4分19秒;;;;;
周りの皆様超早い!!
置いてけぼり・・・・


アバター
2009/07/16 22:01
カヲルさん ↓
やっぱりいるもんですね、
そういう先生・・・・
て、倒そうってすごい勇気がいりません??

1000㍍きつかったです><

あとりえさん ↓
体力テストはキツイです;A;
A評価は夢のまた夢だと思われます><;

零々さん ↓
はい、いるんですよ。塾に^^;

かなり速いですよ?
確か、陸上部が2,3人いたような
気がします・・・・;U;

星月那さん ↓
ありがとうございます><
絶対大切に使います^^
アバター
2009/07/14 23:57
昔木刀もった先生いたな~、ぼくもww

倒そうぜ!って話になったけど、話がばれて、ものっそい怒られた経験があるよwww

たこさん、よかったね^^

ちなみに僕は、1000メートル何分とかじゃなくて、走れません!てか、「走りません!」(ダメな男子w)


アバター
2009/07/14 11:54
体力テストなつかしーねw
腹筋と握力とシャトルランしか頑張った思い出ないょ…;;
A評価目指してがんばれ!!
アバター
2009/07/13 22:14
木刀持った先生、ホントにいるんですね・・・ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

4分19秒って別に遅くないのに^^;
周りどんだけ速いんだろ?
アバター
2009/07/13 22:02
彗瀬^^届いたかな?
喜んでもらえて嬉しいです♪^^

星月那☆より 彗瀬へ

アバター
2009/07/13 21:37
ほんとですか??
ぜひもらいたいです><
たこさん^^
全然でなくて悔しい思いをしていたのですが・・・・

なんかもらう気マンマンでスミマセン。。。。;A;
アバター
2009/07/13 21:32
彗瀬?たこ帽あるよ^^v

もしよかったら プレゼントしようか?

自分で手に入れるほうがいいかな?良かったら 伝言書いてね♪

当たったはいいけど・・・私はちとあれは恥ずかしい・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.