Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)ごはんが進むおかず


ソースをかけて食べる物は、なんでも進みます。
逆に進まないおかずは、おでん・さんま以外の焼き魚

秋鮭がおいしい季節になりましたね
鮭は塩辛いのが好き
焼くと塩がにじみ出てくるやつ
荒巻鮭なんかは大好きです。

アバター
2012/10/28 22:41
私もソースをかける食べ物が好き!
お好み焼きとかコロッケ、焼きそばなど・・・

魚では同じく塩鮭が好きです☆

アバター
2012/10/27 06:37
辛いのが好きなんだぁ~^^
ソースって普通のソース?

わたしは辛いの苦手だし
ソースもほぼかけないじょ。。。(´-ω-`)
アバター
2012/10/26 23:39
鮭うまいですよね。
おにぎり買う時は鮭を買っちゃいます。
秋鮭は焼いてもよし、クリームシチューに入れてもおいしいですよね。
アバター
2012/10/26 22:38
おでんはちょっと難しいよね~・・
塩分取り過ぎないようにね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.