Nicotto Town



ごはんの友


明太子ーー
それもお気に入りはふくや←しかし贈答用でなく切り子w
ほかほか白いご飯に赤みがかったピンク色、美しい!美味しい!

後はなんだろ、ネギトロとか
ああ、まぐろ納豆もうんまいよね
肉豆腐に玉子かけご飯も

ふ、ふふふ、夕飯は白米食べない習慣やっと付けたのに
今すごく食べたくなっている……

アバター
2012/10/29 20:57
>カトリーヌさん

お米の方が栄養バランスいいんですね
胚芽米とかならビタミンも入ってるからいいのかなv

>ぱるなさん

ご飯、もりもりと食べてください
明太子あればきっともりもりもり、まぐもぐもぐ←寝ながら口が動く意地汚い私

>BASILさん

えー、下にあげたメニューは基本火もなんも使わない
言うなればずぼら飯でっせw
ご飯は玄関開けたら2分でご飯♪を使ってもいいしねww

>翠子さん

基本、夕飯はおかずのみなのです
なるべくお腹いっぱいにならないように←マジで胃が痛くなるので
魚なら一匹焼いて大根おろし
肉なら焼いてキャベツの千切り添え
……たまにビール添え←これがイカンw
アバター
2012/10/28 21:42
えーーー?!
夕ご飯に白ご飯食べないで、何を食べるんですか?!
玄米??
アバター
2012/10/28 01:20
明太子~!
あんまり辛くなくて美味しい明太子を、ほかほかご飯の上にトッピング~!
白と赤のコントラストがビューティホー♪
たっ………食べたいのだ!

それにしても、他に言っている事が、やはりグルメ先生なのだ。
アバター
2012/10/27 22:21
ごはんに明太子!
神の取り合わせでございます~♪
しかし例によって夏の弱りっぷりでご飯があまり食べられず・・・。
今食欲を取り戻すべくトレーニング中です!
頑張って明太子で食べます!!
アバター
2012/10/27 21:15
ワタクシも御飯派です~。
お米は、小麦やトウモロコシよりも、栄養のバランスが良好。
ワタクシの御飯の友は、昆布の佃煮~。

アバター
2012/10/27 21:01
>権大納言頼基さん

米大好きですよー
だから食べ過ぎてしまう…

>ねむさん

夕飯に食べないのであって、朝昼はがっつりといただいておりますとも
ちょっとリッチに定食やさん、少しプアーにコンビニおにぎりと
バリエーションも豊かですw

>鵺琉さん

だからー夕飯には主にタンパク質のみで
朝昼はちゃんと食べてる
や、痩せなくても現状維持ができれば…クッ
アバター
2012/10/27 06:04
白米食べない習慣?!
非国民なのだーーーーーーーー!!!

安心しろ。
もう何しても痩せない痩せない……(←悲しい応援歌;;)
アバター
2012/10/26 22:31
 白米を食べないですと!
何たること。
お米とお味噌汁は日本人の心なのでするー!
今日も元気に三杯飯。
おやつすら納豆ごはんのイキモノがここに^^
アバター
2012/10/26 22:16
美味しいご飯の供ばかりですね。

やはり日本人はお米を食べないと。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.