Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ヒツジ学園のポロコーデ購入。


ヒツジ学園のポロコーデを購入してみました。
1着3500コインとは…お高い( ̄  ̄;)
何だか無料コインが一気に寂しく…。


それにしても、この時期に半袖は寒い><
テニスウェアっぽく見えるんですが、スポーツの秋をイメージしていたりするのでしょうか。
でも運動して体が暖まっても半袖は厳しい( ̄  ̄lll)
…と、寒がりで冷え性という身の上としては、どうしても思ってしまいます。


だけど、シンプルながらも結構可愛い(- -*)♪と思うので、細かい事は、まぁ良いか!です。

アバター
2012/10/28 11:07
えんたろーさん

確かにニコタの物価相場は謎ですね。
全身服と戸建ての値段がそんなに変わらないだなんて…

限定アイテム、出るとやっぱり欲しくなりますが服はコインがたくさん減ってしまうので、お財布には優しくないですね;
私も、とうとうお部屋を増築してしまったのでコインがピンチです( ̄  ̄lll)

新しいアイテムが出たらまた欲しくなると思いますが、コインが気がかり…
アバター
2012/10/27 21:57
1着3500コインとは!
お家が4000コインだから、あと少し足したら戸建てが買えてしまいますね。
ニコタの物価の相場ってよくわかんないですね(^^;
欲しいけど、この間ハロウィン家具で4000くらい使ったから、
もう少しして懐のぬくもりが戻ったら、かなぁ。

でも、欲しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.