Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~資産4万4千ちょい・・・~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
14
刺身
11
チキン
2
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2009/07/13 21:36

巡回の一部を回った後、小休止をとりながら
2R目を終えましたw

アバター
2009/07/14 18:44
お金持ち~
毎日スロットフルでやってるのにそんなに溜まりませんw
アバター
2009/07/14 15:26
うわ~!たろうさんはとってもお金持ちさんなんですね!ビックリ!!(゚д゚屮)屮
私はビーチイベント前に今せっせと貯金中です~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/07/14 15:23
わ~!お金、いやコイン持ち~!!
だから、雰囲気にも余裕が感じられるのね?

私もスロット回さなくっちゃ☆
アバター
2009/07/14 09:50
凄い資産をww (*^m^*)ウフフ
どうするの・・・これからの使い道!??
別荘でも買っちゃう?

そんなアイテムがあったらいいのに・・・ね♪
以前の登録者で車を持ってる方や、家の雰囲気が違う方って・・・いますよね!

そう言う方から見れば、ニコの変化は大きいでしょうね~

たろうちゃん アバ 素敵ですよ♪
・・・て、言うか・・・ (*´ノД`)コソッ  カワイイw♪
以前のたろうちゃんとは、雰囲気が大幅に違ってる~w (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2009/07/14 00:41
その格好かっこいいー!
うちわで扇いで~♪
アバター
2009/07/14 00:16
すごい!!
無利子で貸してね♥
アバター
2009/07/13 23:28
やはり、昼ドラ再現するだけはあるわ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/07/13 22:36
Cコインお金持ち~~~~
でも、ばーーーん!とお部屋の模様替えすると、
結構コインかかるんですよね^^;
アバター
2009/07/13 22:33
ええええええええ

たろうちゃん、ってすごかったんですねえ(((゜д゜;)))...
アバター
2009/07/13 22:07
コインも貯まってくると、ついつい使っちゃうんですよね・・・
小市民ですww
アバター
2009/07/13 22:06
~さっとんさん江~
         コメント有難う御座いますっ♪
         先程、お部屋を拝見させてもらいましたw

         涼しげで、ほんわかって感じかな?w
         いいお部屋ですネ★
アバター
2009/07/13 21:48
明日には10万達成と思いきや、本日大改装しちゃいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.