Nicotto Town


☆ごま日記☆


ご飯がすすむおかず


ブログテーマ「ご飯がすすむおかず」ですが
ごまは豚の生姜焼きがご飯に合うと思います。
甘辛い生姜のタレがキャベツの千切りと
ごはんが食べたくなります。
お茶碗2杯頂けますよ。

秋はお腹がよくすきます。
おいしいものがたくさん。うれしいですね。

今日はパンのメーカーさんの料理教室
サンドイッチ2種類とカボチャのスープ、カボチャのプリンの紹介。
サンドイッチはサーモンと特製クリームチーズを挟んだものと
ハムとレタスとマスタードドレッシングをかけたもの
どちらも笑顔マークがでました。
土曜日のランチに食べたい一品です。

アバター
2012/10/28 16:14
生姜焼き僕も大好きです^^
ご飯がすすみますね~♪
アバター
2012/10/27 21:45
こんばんは
休日の朝はパンとコーヒーでのんびりしてます♪
アバター
2012/10/27 16:49
こんにちわ^^
生姜焼き。。。美味しそです。。。サンドと濃いめのスープはシアワセをくれます〜 ^o^
アバター
2012/10/27 13:01
あ~最近、生姜焼き忘れてましたぁ~^^
そうそう、甘辛い生姜のタレ~^^
キャベツも外せない~~^^
アバター
2012/10/27 08:43
旨そうだね。さあ腹減ったから朝飯食おうっと・・・
アバター
2012/10/27 05:12
お〜〜
甘辛の生姜焼きは美味しいにゃん♡
にゃんは焦げた感じも好きにゃん♡
アバター
2012/10/26 23:33
パンでランチいいですね。
ハムとレタスとマスタード…最強ではないでしょうか^^

こないだ、久しぶりにカツサンドを食べました。
かなりおいしくて感動しました^^

では。
アバター
2012/10/26 23:13
美味しそう><
アバター
2012/10/26 22:27
サンドイッチ おいしそう。。
サーモンと クリームチーズって あいますね。。

きようは りょうりのてつじん あらため アイアンマン?を
テレビで みました。。
とっても おいしそうな おりょうりが いっぱいだったなぁ。。
アバター
2012/10/26 22:08
私も豚の生姜焼きを書こうかと思っていました^^
ご飯進みますよね^^

今日の料理教室も美味しそうです^^
アバター
2012/10/26 21:59
生姜焼きは たまりませんね❤
私も大好きです。そしてペットのわんこも大好きで、、、私がよそ見してる間にこっそり食べてしまうほどですw
アバター
2012/10/26 21:57
どれもおいしそうですね
私はあいにくお金がなくていまりいいものを食べられませんが
それでもそれなりには食べられますよ。
アバター
2012/10/26 21:53
明日のランチは何食べようかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.