Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ごはんがすすむおかず

熱々出来立てのご飯をおにぎりで。

手が真っ赤になるのをいとわずに
手に塩ぬって「あつっ!」って言いながらにぎる。

おかずなんていらないです。

アバター
2012/10/28 22:55
ウオッカさん
本当に新米の季節が来るとたきたてご飯の幸せ実感ですよね~
ダイエットは明日から♪を地で行くと言う^^;
でも我々の年代、急にやせると返って心配されるお年頃ですから(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
少々しっかり食ってもいいのでは~(苦笑)
アバター
2012/10/28 15:10
義姉のトコから新米を頂戴し……。
あーーん、炊きたてホントに美味しい~。
ほんとに塩おむすびだけでいい~。
朝もたまごかけご飯とか全開でごはん食べてます。
ふーーとーーーるーー(T^T)

アバター
2012/10/27 22:48
かんなさん
こんばんは~
でしょでしょ。おコメ万歳!!
こういうパターンで来られるといくつでも食べてしまいますよね~^^
そっか~お夜食用おにぎり作られるんですね。
うちは体重制限のあるスポーツやっていたのであまり夜食とか作ったこと
ないのですよ。^^;
お子ちゃまたちにはそれもいい思い出になりますね。
アバター
2012/10/27 06:12
確かに!
ほっかほかで、ふんわりしていて、おコメ本来の甘い香りが食欲をそそりますw
かくいう私は、子供たちの夜食用におにぎりを毎日握ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.