Nicotto Town



合成で、ミラクルになった

画像



猫かぼちゃの「見習い猫の使い魔」を
合成したら
ミラクルになりました。



お部屋に並べているので
よかったら、見てくださいね。

見習い使い魔より
ちょっと大きくて
天使になったみたい^^







アバター
2012/11/02 17:13
こんばんわ^^;
俺、一度インしたらほとんど居るんだけどね^^;
挨拶回りしてたり、おみくじ引いてたり、釣りしてたり、ゲームしてたりなんです^^;
指定してくれたらその時間に伺いますよ^^;
アバター
2012/11/02 13:56
帝しゃん

ちょこちょこインはするものの
ちょちょっと見ては、すぐ落ちてるので
帝さんのご都合良い時間がわかったら
それに合わせてインしようかな?
と、思っています^^
アバター
2012/11/02 06:13
おはようございます(^_^;)

熱は下がったけど体調は悪いままなので遅くまでインしてなくてお話のタイミングを逃してしまいました
(;_;)

今夜はお話出来るかなぁ(^_^;)
アバター
2012/11/02 00:38
お熱、よかったです。

>堕眼悪鵺痔教


あははw

アバター
2012/10/31 15:20
熱は下がりましたよ(^^)
これから夜のお仕事に出掛けます(^_^;)

心配かけてすみません(-_-;)
心配してくれて有難う(^^)

ちなみに堕眼悪鵺痔教はダメオヤジ教と読む(-_-;)

(-.-)y-~
アバター
2012/10/27 08:51
う!おおおおおぉ!

スマホじゃイマイチわからん( ̄▽ ̄;)

早く埼玉のお家に帰りたいよぉ・・・(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.